Miss Vanjie人気に沸く!? ドラァグマザーがコメント(ネタバレ注意)

スポンサーリンク

RuPaul’s Drag Racesシーズン10、ヴァネッサ・ヴァンジ・マテオ(Vanessa Vanjie Mateo)が1話目で発言した「Miss Vanjie」がネットで話題になっている。

 

スポンサーリンク

ヴァネッサ・ヴァンジ・マテオとは?

ヴァネッサは25歳のフロリダ出身。シーズン3のTOP3に残ったアレクシス・マテオのDrag daughter。元々はアレクシスのバックダンサーだった彼女は全くドラァグクイーンに興味が無かったが、ある時ウィッグを被ってショーに出ててから目覚めたと話している。

残念ながら1話目にしてsashay awayとなったが、パワー溢れるトークでファンが急増中。今までにも数々の旅立で残された名言がある中で今回彼女が残した「Miss Vanjie、Miss Vanjie、Miss Vanjie」が耳に残るとして今までに無いほど話題となり、放送後また戻ってきて欲しいとのコメントが殺到。

 

放送後アレクシスがコメント!

そして番組の最後でヴァネッサがドラッグマザーやファミリーの顔に泥を塗ったと泣きながら話してた事についてアレクシスがコメント!

 

怒ってなんかいないよ!心配しないで、アレクシスはヴァネッサに対してとても褒めています。もう彼女は世界を飛び回るスターになると断言。ただし、番組に対して正当では無かったと話す。これはネットなどでもヴァネッサのランウェイドレスは悪く無かったという意見がとっても多い。

 

 

まとめ

たった1話でsashay awayになっても、これほどインパクトを与えたドラァグクイーンは今までにも居なかったでしょう。シーズン10中に戻ってくると噂がありますが、本当であってほしい!もっとヴァンジが見たい!