Miz Crackerの「Time for Dinner!」動画が大反響!

目次
スポンサーリンク

スポンサーリンク

私はRuPaul’s Drag Raceシーズン10出演中のMiz Crackerミズ・クラッカーの大ファンです!是非最後まで残って欲しいです。

そんな彼女がエピソード1の入場で言った謎のフレーズ「Time for Dinner!」の意味をご存知でしょうか?本来は「Okay Kaitlyn Time for Dinner!」なのだとか。それでもやはり謎ですよね。

そして世界中も気になっていた様で、あるユーチューバーが彼女の「Time for Dinner」の完全版を製作したのであります。その動画が公開するやいなや、1週間で16万回も再生される自体に!

とにかくミズ・クラッカー面白すぎる。

ただ「Okay Kaitlyn Time for Dinner!」を連発しているだけの映像で、もう笑いが止まらない。

ほんの一部ですが、お婆ちゃんやハロウィーンのコスチュームなどなど、バリエーションがすごい。

何連発なんだろうか。

 

それでは約4分間をお楽しみください。

 

因みに呼びかけている「Kaitlyn」とはルームメイトらしいです。とっても仲が良さそうですよね。

ミズ・クラッカー本人もユーチューバーでもありますが、彼女のチャンネルこの騒動に驚いているとコメントしている。

 

Image VIA: VH1