All Stars 3最終回の放送後 TyraとPhiPhiがまたもや喧嘩!?

 

RuPaul’s Drag Raceシーズン2 Winnerのクイーン Tyra Sanchez(タイラ・サンチェス)、またまたトラブルが発生!いじめっ子PhiPhi O’hara(フィフィ・オハラ)がまた何を起こした?今回はどちらが悪いのか!?

*ネタバレ注意

 

今回のコトの発端となったのは、All Stars 3の最終回の事だ。その放送後に流れたこのMeme(ミーム)が問題を起こしている。

 

「Shangela was robbed」というフレーズ。この場合のRobとは、日本語で例えるなら「どんでん返し」や「主客転倒」などといった悪い意味で使われています。この元となるイラストというのはタイラ自身のシーズン2でRaven(レイブン)に勝った事を自ら面白くイラストしたの物。これを洋服にプリントするなどし販売している。

今回はこのAll Stars3のイラストを使いタイラは自身のフェイスブックに感想付きでアップした。その投稿を見たフィフィが、タイラはTrixie Mattel(トリクシー・マテル)をディスっていると叩いているのだ。ですが、今回このAll stars 3のROBイラストは彼女の作品では無く、誰かが勝手に作ったのを借りただけだと主張。しかもトリクシ本人と公開する前にメッセージで伝えた事をinstagram liveで説明した。

 

Via: https://tyrasanchez.com/

 

タイラがinstagram Liveで大激怒した動画がこちら。

時差で見られないので@queenthebanいつもyoutubeでアップありがとうございます。

youtubeアカウントが消されたもよう。

 

しかし、結局は動画でトリクシーが勝った事に対しての不満を語ってしまっている。そして何よりフィフィを相当嫌っているのが伝わってきます。

これはどちらが悪いのか・・・粘着するフィフィか、言論の自由を訴えるタイラか?

また経過をレポートいたします!