[RuPaul’s Drag Race Season 10] 似過ぎAquariaとMiz Crackerの勘違い?

RuPaul’s Drag Race Season 10 でRuPaulの意図的に合わせたとしか思えないほど、双子と言われている事にウンザリな2人、Aquaria(アクエリア)とMiz Cracker(ミズ・クラッカー)が共演してる。ミズ・クラッカーはYouTubeチャンネルも持っており、今回このいざこざを説明しています!

ことの発端は、どうやらSeason 8のBob The Drag Qweenが、どこかネットに「BOYの時の姿が双子の様だ」と写真を公開してから話題となり、それからは常に比較される事になったんだとか。確かにこの写真は激似!

そしてepisode1のUntuckedでアクエリアが話してた黄色いレイテックスのドレスについても説明。

 

これを先にやったアクエリアが真似されたと話すのだが、これを見る限りでは個人的に「たまたま」にしか思いません。もちろん全くウソで、ミズ・クラッカーは変態メイド服を作りたいと思いググった時に一番最初に出てきたのがこの写真と説明。ググって一発目にこの写真が出た事に笑ってしまいましたが、うん納得です、全くコンセプトが違いますもんね。

 

 

今も仲良くしていて、特にアクエリアも怒っていないし、ミズ・クラッカーもどうでもいい感じです。でも、話題にされる事で仕事も増えているので悪い気はしていなさそうですね。

 

ミズ・クラッカーのYouTubeはこちら。

 

RuPaul’s Drag Race Season10エピソード1のUntuckedはこちら。

*ネタバレ注意です

 

Aquariaは22歳(イタリア人系)とMiz Cracker33歳(ユダヤ系)なのでよく見ると全然違うし一回りくらい離れているんですよね。でもどちらともニューヨークガールズ!目が離せません!