ルポール・ドラァグレースの「Katya」久しぶりに元気な姿の映像が!

2018年1月の中頃からドラァグクィーンの活動休止しているKatya Zamolodchikova。ツイッターやPODCASTなどでは声を聞けていたものの、久しぶりに姿が見られます!

仲が良いRuPaul’s Drag Race Season 4に出演したWillamのInstagramアカウントで見られます。

Willamのお店の宣伝をしている様だが、何を言っているのか私には聞き取れませんでしたが、コメントをみると、扱っている商品や営業時間を言っているのだとか。

そして見てびっくりしたのが、Tatooが増えている事! ヒゲは以前何かの写真で見たのですがこの約3ヶ月間で新しいTatooを入れたみたいですね!

Support the economy. SHOP @ 1646 n Cherokee Ave in Hollywood. @katya_zamo @blytherusso

WILLAMさん(@willam)がシェアした投稿 –

instagram: https://www.instagram.com/willam/?hl=ja

 

元気な姿を見られてよかった〜。

噂では1年間休止すると本人が言っている。ですが、突然元気な姿がInstagramやツイッターであらゆるアカウントで見られる様になっています。Bianca del Rioと去年撮影し、来月に放送予定のドラマのPRでは無いかと言われていますが、どうなんでしょうか。

こちらが以前の記事です。

ルポールのドラァグレース ゴシップス

 

image Via: http://www.welovekatya.com/