意外と知られていないDrag Queen達が洗顔で使うある物とは?

  • 2018-04-18
  • 2018-06-17
  • 話題

仕事が終わって疲れている時にメイクを落とす作業が面倒に感じてしまうもの。ドラァグクィーンの中である物を使って手っ取り早くメイクを落としているモノとは!?

それを使うとシャワーなど入らずにでも一発でメイクが取れるのだとか・・・。

因みに私はその事を知って絶叫しました。同じくInstagramでも衝撃を受けている人も多い様です。

まずはKennedy Davenport(ケネディ・ダベンポート)のこの映像をご覧ください。噂では聞いていたものの、まさか本当だったとは。

 

When kim & naomi said that some drag queens use dish soap and make up remover i thought they were kidding tf

Wow I Love Naomi Smallsさん(@girlwholovesdrag)がシェアした投稿 –

 

はい、お分かりになりましたか?

そうなんです、食器洗い洗剤を使っているのです。しかも、割と使っているドラァグクィーンが多いのだとか?

やり方は、

①液体を顔に刷り込ませ(目はしっかり閉じる事!)

②十分馴染んだら濡れたタオルで拭き取るだけ。

③2分以内でドラァグクィーンメイクが落とせるとのこと!

シャンプーや石鹸でも同じ方法で取れるとの事ですが、食器洗い洗剤が一番取れる様ですね。

しかし、やはりそれほど肌が荒れていない所を見ると、メイクの汚れを残す事が一番肌に悪いのでしっかりと取れているという事ですよね。

 

因みにですが、私は料理をする前は食器洗い洗剤で手を洗っています。