ルポールが新化粧品が登場する!? メイクと言えば・・・

ルポールが化粧品ブランド「Mally Beauty」とコラボで何かを企画中だと発表。まだ詳しい内容はわからないが、過去で一度もメイク商品を販売していなかったんですね。Mally Beatyはピンクやゴールドを使ったデザインで女子力がとても高いですが、どんな商品になるのかが楽しみですね。

 

#MallyXRuPaul 💋 More info coming soon!

Mally Beautyさん(@mallybeauty)がシェアした投稿 –

メイクと言えば、RuPaul’s Drag Raceシーズン9のエピソード1収録が始まってすぐに突然ヘアメイク担当だった多才なアーティスト「Mathu Andersen」が辞めてしまった事件がありましたね。入院していたとの説明だったが、ルポールと揉めたという情報もあります。

そして実際放送されたエピソード1でのランウエイシーンでルポールが普通にスーツで登場し視聴者をびっくりさせました。レディーガガがゲストとして出演したので、もしかしてレディーガガに気を使ったのかとも思ってしまったほどでした。

しかしエピソード2ではルポールが自力メイクした様で、素人のメイクか!?っと誰もが思ったほど酷かった、本当どうしちゃったの?と思いました。しかしRuPaul’s Drag Raceシーズン2のRaven(レイヴェン)が急遽変わることになり、Ravenはエピソード3から担当した様です。Wig担当はDelta Work(デルタ・ワーク)。

その時の映像を貼り付けておきます。

きっと10年ぶりの自力メイクのエピソード2。大体17分30秒辺り。

 

他のドラァグクィーンから下手だと言われていますが、かなり変わったと思うエピソード3でのメイク。リップシンクの映像です。

 

 

それからAll Stars3と今放送中シーズン10も担当していますが、やっと周りのドラァグクィーンからも認められたようですよ。

さておき、新商品が楽しみですね!