RuPaul’s Drag Race 11の撮影開始は5月が確実か!?

RuPaul’s Drag Raceシーズン10の放送がまだ終わっていないのに既にAll Stars4やシーズン11の噂が絶えません。

数日前にいきなりシーズン11の撮影開始日が5月23日という情報が流れ、ファンの間でリサーチを開始。一体そのソースがどこから流れたのか私も調べました。そうすると、ある方が世界最大級のビジネス特化型SNS「LinkedIn」でRuPaul’s Drag Race Season 11を現職としているアカウントを3つ探しあげた。

今回はその中で1アカウントを分析します。

 

シーズン11は2018年4月〜現在となっていますね。

この方の職歴を詳しく見て行くと、以下の写真ではシーズン10に関わったのが2017年6月〜10月になっています。実際にシーズン10が撮影されたのが2017年7月28日からだったので、やはりシーズン11の撮影は5月下旬というのはほぼ確実な気がしますね。

 

 

なぜここまで今年になって急ピッチで撮影をされようとしているのか?

一説では、シーズン10を見ている方ならお気付きでしょうか? エピソード前半でルポールが体調不良だった様で、顔色が酷く、声もガラガラでした。挙句に顔全体が隠れる被り物までしていたエピソードも。ドラァグレースの撮影は過酷だと言われているので、夏頃に立て続けでドラァグレースとオールスターズを撮影するのが57歳のルポール には身体的にも負担が大きいから期間を離したという話し・・・みなさんはどう思われますか?

他にはルポールには持病説もある様ですが、それは私は信じていません。

オーデションに受かると、10日間前後しか準備期間がないと言われています。そうなると、まだ応募したドラァグクィーン達には連絡されていない可能性があるので、今後のスケジュールが気になりますね。