Miss FameがユーチューバーAlexis Stoneを訴える動き

RuPaul’s Drag Raceシーズン7で出演し、セレブのメイクアップアーチストとしても活躍中のMiss Fame(ミス・フェイム)に一体何が?

今年のDragconでMiss FameはAlexis Stone(アレックス・ストーン)とツーショットで写真を撮った。そして互いにインスタグラムで公開した後、Miss Fameがある人からメッセージが届いた。。

私は今回の騒動で初めて知りましたが、Alexis Stoneとは色んなセレブに似せたメイクをし、その写真をフォトショップなどで編集し、公開しているイギリス出身のユーチューバーの様です。

そのある人からのメッセージ内容をMiss Fameが公開し大炎上している。

 

仲良く写真を撮ったのに、裏ではMiss Fameがヘロイン中毒だという嘘を言いふらしていると。

こちらのライブで説明しています。

 

 

Miss Fameがここまで怒っているのには理由があると説明している。Miss Fameはヘロインではなく、14年前にアルコールと処方薬依存でAAにより回復している事と、両親ともヘロイン中毒で母親は中毒中Miss Fameを産み、父親を若くして失くし、兄弟の中で中毒から刑務所に入っているなどを告白。そして、誹謗中傷で弁護士と相談している事を話しています。

 

この後、Alexisはライブで謝罪しました。ですが、Miss Fameが彼と直接では無くSNSなどで公開された事について非難、そして直接話をしなかった事について逆ギレとも取れるメッセージを送りました。因みにAlexisが呼んでいる「Kurtis」とはMiss Fameの本名であり、親しさを表現している。

 

 

これは謝罪では無いと大バッシングを受ける事になり、今度はライブではなく、「Dear Miss Fame」という題名でYouTubeで公開。ジョークを理由にしていますが、元と言えばドラァグクィーンのWillam Belli(ウィリアム・ベリ)のジョークをリサイクルだと釈明。

 


自ら他のドラァグクィーンまでも巻き込んでしまっているのだが、これはどうも治りそうも無いですね。今では脅迫メール、誰かがAlexisの電話番号をリークされ大変な事になっているようです。

これはどうなるのか、引き続き追っていきます。

 

image via www.reddit.com