Katyaがドラァグクィーンを完全復帰!

長期休みをしているRuPaul’s Drag Raceの大スターKatya Zamolodchikovaがドラァグクィーンとして復帰する事を発表した。今年の1月中旬頃から突然ドラァグクィーンを精神的な疲れを理由に休業すると発表した。それから3ヶ月ほど経ち、ボーイネームであるブライアン(本名)としてSNSで新しいTatooや髭ズラで見られるようになった。

そして、5月11〜13日に行われて居たDragconではブライアンとして参加!

 

 

そして先日、ついにロンドンで開催される「DragWorld 2018」でKatyaとして出演が決定したと発表!

 

 

 

これは本当にファンにとって嬉しいですよね。

何かしら専門家からアドバイスはされていはずなので、これは心身共に復帰したと言ってもよいでしょう。本当に良かったと思います。これからが楽しみですね!