これはマズイ?Drag Race 10 ファン投票の途中経過

ネタバレあり

残念ながら本日はアメリカが連休ということもありRuPaul’s Drag Raceシーズン10は放送されません。今現在ではTOP5が残っている中でVH1で「ミス・コンジニアリティ」の投票が28日頃から始まっている。次回の放送日まで可能です。

投票はこちらから可能です。

http://www.vh1.com/shows/rupauls-drag-race/widget/miss-congeniality

VH1ほど大きい会社なのにSSL化されていませんが公式サイトなので大丈夫です。

そしてライブ投票ということで途中経過が見られるのですが・・・投票結果がちょっとヤバイ?!

こちらがソースです。

https://jsfiddle.net/9x7ycsbm/embedded/result/

 

*ライブ投票結果なので数字は常に変動しています。

 

まず、観客から名前がアナウンスされるだけでブーイングされた「The Vixen」がすごい投票数で1位ということより、Eureka O’haraの投票数の極端な少なさ、そして現時点でTOP5に残っているうちの3人がこの人気投票でBottom5にいることが、ちょっとヤバイ?! リアリティー番組とはいえ、番組スタッフチームに対して影響が出そうですね。

 

この投票を受けて、出演者達の反応。

 

Miz Cracker:  答えは「テクノロジー」

 

Eurika: 私はミス・コンジニアリティになりたく無いから、個人的に Monet x change, Mayhem, Blair St Clair, Vanessa Vanjieに投票するワー。

 

The Vixen: 仮に私がミス・コンジニアリティになる理由、
本当の事をMiz Crackerに言った
チームを勝利に導いた
Untuckedでは本心でいた
他のクィーンを妨害しない(肌の色をネタに)
友人クィーンらを帰らせたくなかった
実際にグリッターを使った
実際あまりGAFじゃない(スラングGay as Fxxx)
Miss Vanjieに投票済み

 

 

何かしらBOTを使ったとしても、現時点で約700万人の投票があり、その中でEurekaがたった1万3千票しか無いのは流石にミス・コンジニアリティになりたく無いって言ってる場合じゃない。

まだ期限まで1週間弱あります。今後の動きに注目ですね。