RuPaul’s Drag Race All Stars 4 撮影等の噂 まとめ [6月18日版]

RuPaul’s Drag Race オールスター4の撮影が7月上旬から行われるようです!なので、スケジュール調整やショーをキャンセルしているドラァグクィーンらが続々とリークされています。この情報は確定ではありません。しかし噂レベルの情報ですが一応ネタバレ注意です。

 

スポンサーリンク

そこで今現在入ってきている情報をまとめ。

・撮影は7月4日から開始。

・エピソード前半は「lipsync for your legacy」後半は通常のfor you life形式。

・All Stars 1や3の出演者を戻す。

 

スポンサーリンク

今回出演を取りやめ、また断ったドラァグクィーンとは・・・

・Kim Chi – 前回も出演料に納得せず断り、今回も交渉に失敗したようです。

・Miz Cracker – 理由は分からないが取りやめになった様です。

・The Vixen - シーズン11のreunionの撮影中で彼女の態度が酷く取りやめになった。

・Shea Couleé –  今回は断った様です。

・Aja – また出演をお願いされたが断った様です。

・Courtney Act  - WOWと以前から問題がある様で、RuPaul’s Drag Race関連での仕事は一切出演していない。

・MAX – All Starsに出たいけど誘われなかったとSNSでアップ。

 

出演がほぼ確定と言われているドラァグクィーンとは?!

 

Naomi Smalls

やっときましたねー!シーズン8のTOP3で日本でも大人気なナオミ・スモールズ!
意外と知られていませんが、ナオミのDrag Motherはシーズン2やAll Stars1のRavenです。

 

Why a green screen? Why not a pink screen? Am I right ladies? 🚺💕 #kittykatwig

Davis Heppenstallさん(@naomismalls)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

Mariah Balenciaga

シーズン3でBallroom出身のドラァグクィーン。
最近かなりWOW系の番組で見かける様になりましたよね。

 

Trinity Taylor

シーズン9TOP4のTrinityは以前からAll Starsには出たいが時間が欲しいと言っていました。

今年初めに鼻の整形手術をした事も明かしたが、これで準備万端か!?

 

Valentina

シーズン9で期待されていたのにも関わらず歌詞を覚えていなくて予想外での展開で終わってしまったValentinaもAll Starsへの出演希望を出していた。今年初めはあまり活動していなかったが、習い事をしていたと話している。

 

“Entre ser o no ser, yo soy” 🌹 Photo by @yousefbabb

Valentina💋さん(@allaboutvalentina)がシェアした投稿 –

Latrice Royale

All Stars 1に出演者したLatriceはManila Luzonとペアを組み挑んだ最強コンビだったがAll Stars4で再復帰するのか!?

 

Manila Luzon

All Stars 1に出演者したManilaですが、去年の暮れに結婚しロスで過ごしている。私個人的に大ファンです!

 

Monét X Change

シーズン10に出演したばかりですが、Miz Crackerへのオファーが急遽取りやめになり代わりにコメディークィーンとしてMonetに変更になった様です。

 

💚💦

Monét X Change™さん(@monetxchange)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

もう楽しみで仕方がないですが、また新しい情報があれば追加していきたいと思います。