ドラァグレースAS4放送前のインタビュー動画から勝手に予想?

いよいよAll Stars 4(以下AS4)が日本時間15日から放送開始される。

放送前に出演者の個人インタビュー動画は多いのですが、全員揃うのはこの番組
BUILD Seriesならでは。

実は一年前のAF3でもインタビュー動画が公開された後、それぞれの顔も表情などで結果が大体予想できてしまったのである。因みに、インタビュー動画を見てから私はTOP5を当てました!

もちろんネタバレ系が多く飛び交っているのだけど、無視して、こうして予想してみるのも楽しいです。

動画はこちら

大体あまり話さない人は、初期にいなくなり流れが分からないか、TOP3に入っていてネタバレを恐れて話せなくなるのどちらかだと思います。

それによって、ジャズミンとヴァレンティーナは口数が少ないと感じました。

またよく話す人は自分の結果に満足しているか、1番最初じゃなかったにしろ写っている時間が少なくてアピールしているのどちらか。と感じました。

そして、今回の出演者のバランス的に10人中、アジア系が2名、ラテンやアフリカアメリカ系が6人、白人が2人という不思議です。何が起きても分からないAll Stars! AS1~3のWinnerが白人だったので、そろそろ違うWinnerとプロデューサーが考えたのか?と感じました。

で・・・私個人の勝手な予想は・・・

TOP3は、マ二ラ、ヴァレンティーナ、ナオミ

ワースト3は、ジャズミン、モニーク、フェラ

さて!どうなるか!?

因みに今回はネタバレを一切見ていないです!