撮影中やで喧嘩!ドラァグレース「Holi-Slay Spectacular」放送後にジャズミンが明かす

  • 2018-12-10
  • 2018-12-10
  • 話題

これ!これ!ゴシップニュースが活発になる時期、ドラァグレースシーズンがやってきたって感じですね!

日本時間土曜の午前中に放送されたクリスマススペシャル、ドラァグレース「Holi-Slay Spectacular」の撮影中、ジャズミンVSシャンジェラ、ジャズミン&ラトリースVSエウレカの間に喧嘩があった事がわかった!

ジャズミンの顔が番組全体の半分以上を布で隠していた点と、放送時間が少なかった事や、放送で何が起こっていたのかジャズミンがyoutubeで公開した。

動画がこちら。

 

まず、この番組の殆ど、顔を隠していた理由について説明。

撮影が開始される直前に間違って違う物を持ち出してしまったのと、2日間撮影されたようですが、2日目の途中で怒って帰ってしまったんだとか。帰宅しようとしていた時に、リップシンクの撮影が開始されたので、とりあえず歌詞も知らなかったしメイクを落としてしまっていたから、その布を被せて踊ったとの事。その他はどうでもよかったから、と話す。

で!

無断で帰宅するまで怒った事とは、シャンジェラとのトラブルがあったからと。シャンジェラが集合時間になっていても毎回遅刻、長い時は45分待たされた事にジャズミンが激怒したようだ。そして、シャンジェラが来なかった時に探しに行くと外でスタッフと話していた。そこで、この1ショット終わればお昼だから、お願いだからその話は一旦保留にして、この1ショット撮影をして欲しいとお願いしたらシャンジェラが「皆んなの為の交渉しているのに!」と逆ギレしたと。

うーん、これだけ聞くと確かに遅刻はダメだけど、撮影中に無断で帰宅するまで怒らなくてもいいのでは?と個人的に思いました。動画で、スタジオにはアルコール類は置いてあったが(本人はお酒を飲まない)大好きなマリファナは吸えなかったと愚痴っていたので、カリカリしていたのはそこからでは?とも。それにきちんと最後まで出演し、やり遂げてからじゃ無いと文句は言えないと思います。

 

もう一つというのは、リハーサル中の出来事。

エウレカが足をあげ、ハイキックを何度もリハーサルで熱心にやってはいたらしいが、毎回全力だったから疲れてしまい休憩を要求してた事についてジャズミンが喝を入れ喧嘩になったとか(笑)そしてジャズミンがハイキックを何度もやっていたのは、ラトリースが盛り上がるダンスのスプリットをする事になっていたが、エウレカはさせてもらえなく、ラトリースに対して対抗心を燃やしていたと。

エウレカといえば、シーズン9でスプリットして膝を大怪我したので番組上もうさせられなかったと思うのだが、そこは番組側の思いを受け入れるべきですよね。

 

最後にAll Stars4で出演しているジャズミンですが、AS4について意味深な笑いをしながら、楽しみにしていてねとメッセージ!

これは本当なら楽しみですね!また泥沼化されるのか!?