オールスター4の放送後、密かに新曲を公開したナオミ・スモールズ <<ネタバレあり>>

オールスター4の1話目は見ましたでしょうか?少々ネタバレあるのでご注意ください!

 

はい、1話目のタレントショーでナオミ・スモールズが見せた、リップシンクのパフォーマンス。最後にウイッグを外してハゲ頭が?博士頭?で笑いをとったあのパフォーマンスの衣装をまた見られます!

日本時間の今日12月17日、ナオミのyoutubeアマウンとで新曲を発表しました。そのPVではAS4で着ていた服やウイッグを着ています。

あ、最後のハゲの部分は無いです、かっこいいPVです。

著作権の問題で見られない場合は こちらからhttps://youtu.be/-LnqdiACjdw

 

 

密かに、こんな事をしていたのですね〜計算というか。

コメント欄を見ると結構好評の様ですね。これは今後のエピソードに何か影響はあるのか?気になるところです。

うん、私は好きな曲調!