The VixenがManila Luzonをブロック!The Vixenが干された理由とは?

  • 2018-12-20
  • 2018-12-20
  • 話題

シーズン10のザ・ビクセン(The Vixen)がマニラ・ルゾン(Manila Luzon)のツイッターアカウントをブロックしました。

追っていくのも大変でしたので、簡単に説明すると・・・

ことの発端とは、ケビン・ハートというアメリカ人のコメディアンがLGBTQに対して差別的なツイートをしました。それがツイッター上で炎上し、その事について、ビクセンが「ほら、これが正しく私が言っていた例だよ、黒人が言うと叩かれる」のような内容を投稿。それに対してマニラが反論しました。

そこから、ビクセンとのやり取りが続くが、ブロックする寸前にこの様なツイートをした。

 

最低な事を一番最後に書かれてあります。

マニラはドラァグレースに出演する前からサハラ・ダベンポート(シーズン2)とカップルでした。ただ、残念な事に、若くしてこの世を去ってしまいました。見る見る痩せていく姿に私も見ていて本当に辛かったです。誰もが認める多彩なドラァグクィーンでした。

ドラァグレースの後に、このビデオを見つけて鳥肌が立ちました。あのホイットニー・ヒューストンが亡くなった後にモノマネをしていたサハラがホイットニーへ捧げたショーです。その動画をぜひ見てください。

 


はい、少し脱線してしまいましたが、ビクセンが書いた事とは、

「因みに、私にかまうのは、元彼と似ているから。別にいいけど」

・・・そしてこれにはファンは大激怒!

(確かにサハラとビクセンは似ていると思います)

 

しかし、マニラがブロックされたけど、こうツイートした。

「はっきり言えば、サハラ・ダべポートは元彼じゃない、別れた訳じゃない。Till death do us part」

このTill death do us partと言うのは、結婚式などで永遠の愛の誓いをするときに言うフレーズ。これにはファンはなんとも言えない気持ちになっています。

その後、ビクセンはサハラを名前を出した事についてお詫びしたが、マニラには少しも謝る気持ちが無いと言うツイートをした。

 

ビクセンがドラァグレースに出る前からマニラは可愛がっていたそうです。仕事も一緒にしたことあるとか。

でも、これによって今は干されているとのこと。仕事が減っていけば、この先が心配ですね。

何かと問題を起こしてきたTyraに対して、「言いすぎてごめん!」などと言うコメントも多かったです。

因みに、今は結婚して旦那さんがいるマニラですが、全て受け入れてのパートナーって事ですよね。立派です。