[All Stars 4] ジア・ガンとルポールが収録中に口喧嘩へ!?

ネタバレ注意です。
(Wikiではギア・ガンとなっていたのでギアにしていましたが、ジアになおしました。)
 

時間がなく、やっとゆっくりウィリアムとアラスカのpodcastを聞く事ができました。今回のオールスターズ4の3話目についてのレビューと、Giaが電話インタビューがありました。
 

お騒がせGiaが、恐らく契約違反をしているのでは?ってくらいペラペラと話しまくりです!
 

こちらがそのpodcastです。
 

 
 

海外のメディア「OUTマガジン」でも取り上げられています。
https://www.out.com/entertainment/2019/1/01/gia-gunn-allegedly-had-unaired-confrontation-rupaul
 

これを聞いて思い出したのだけど、そう言えばスナッチゲームチャレンジの前にルポールがワークルームへ行き、それぞれに簡単なトークをするシーンが今回は無かった。確か去年のオールスターズ3ではあった。
 

あと、ちょくちょくGiaの姿が無い時がありましたよね。
 

もちろん何事にもそれぞれの言い分はあるのだが、Giaが放送されなかった部分をpodcastで説明。
Giaによると、実際はその撮影があったのだが、ルポールがワークルームに来てギアと口喧嘩になったので当然カット。カットされた事はとても残念だと。
 

しかし、その時にGiaは凄くショックを受け、絶望的になり辞めて帰ろうとしたけど、そのままスナッチゲームに出た。口論となった内容は以前、ルポールがトランスジェンダーを出演させないという失言についての様です。Giaは覚悟を決めて出たのに、リスペクトされなかった?とかそんな感じで話していました。

 

結局は、最後にGiaはボトム2になってしまい、マニラとの会話で意味不明に泣き出していましたよね。そして、そんな状況でヴァレンティーナが迷わずにギアを選ばなかったマニラに対して、変な感じで、過剰?に怒っていたきがします。
 

結局、途中棄権をしなかった理由には、そうゆう人として見られたく無かったし、トランスジェンダーがそうゆう人だと思われなく無かったから思い止まったと。
 

でも、どうでしょう?4話目では、みんなGiaが居なくなった事に凄く喜んでたので、実際に何が起こったのかは分かりませんよね。
 

何だか、まだまだ時間が経つにつれ内部告発が増えそうですね。
 

 

因みに、カルメンが便乗してルポールについて(悪口)、インスタグラムでライヴを行いましたが、個人的に注目集めだと判断し今回はスルーします。