RPDRオールスターズ4、4人目の落選後 公式「Whacha packin’」「Behind the scenes」公開

オールスターズ4のエピソード4の収録後と、ミシェルのインタビューWhacha packin’が公開されました。

 

 

Behind the scenes

 
 
Whacha packin’

 
今回はラトリースでしたが、帰らせたモニークへの攻撃が酷いらしいです。
でも、ラトリースはゲームだし仕方がないのは理解している。けど「what comes around goes around 自分がしたことは最終的に自分に帰ってくる」と言っているのを聞いたときは、ドキっとしましたね。
 
そして意外だったのが、マニラは分かるけど、他にトリニティとヴァレンティーナとも仲が良かったですね。モニークは姉だと言っていたけど、ラトリースからすると、そうでもないって事なんだね。
 
次週はどうなんだろう?
仲が良い友人達の復習が見られるか!?
 
あと気になったのはミシェルが、婚約おめでとうって言っていた事。
確か、撮影は8月で9月下旬に結婚したはずなんだけど、
ドレスとか見せる必要あるし、Whacha packin’の撮影は帰らせられた翌日なのかな?
 
そういえば、次週は通常のオールスターズのルールじゃ無くなるって言ってたな〜。
気になって仕方がない!