[All Stars 4]VH1が動画を公開したら炎上!更にモニークとモネーがバッシングされる!

エピソード5のレビューが遅れそうですが、その前にMonique Heart(モニーク)とMonet X Change(モネー)について。

今、モニークとモネーが大バッシングされています。更に最悪な事に、差別的なものが含まれているのもあります。

 

元々、エピソード4でモニークがリップシンクで勝ち抜き、リップスティックはをラトリースにしてバッシングを受けていたのですが、今回はVH1(アメリカで放送されているケーブルテレビ会社)が実際に放送される予定の3日前にエピソード5の最初の8分を公開しました。その部分だけを見ると、マニラが集中攻撃されている様になっているので、マニラファン以外の視聴者からも大バッシング、そして炎上しています。

 

この写真のシーンですね。

 

この時、全員がマニラを責めて、更にモネーはマニラがボトム2になったら迷わず選ぶと宣戦布告的な態度をとりました。そのあとに、モニークがチャレンジでの順番を決めれたのを、1番目にモネー、最後にマニラにし、マニラを陥れようとしました。

 

この大炎上を受けVH1は急遽、マニラとモネーが仲直りするシーンを公開しました。
このシーンですね。

http://www.vh1.com/video-clips/a5v5kg/rupauls-drag-race-all-stars-what-kind-of-game-is-manila-luzon-playing

 

しかし、やはり一部の人だけ心を響かせられた様ですが、放送が終わってもバッシングは未だ続いています。

そして、ヴァレンティーナやトリニティなどからフォローするSNS投稿もしている。

 

画像をクリックすると大きくなリマス。

 

本当に今回はモネーは実力を出せたと思うし、仲直りしたし・・・モニークが作戦失敗したので、ヘイトが落ち着くはずなんですが。

エピソード6でまた何か変わるかもしれません。というか、変わってほしい。今だにモニークは静かにしています。モネーは気にしない様にしている様です。

しかし、次はシャシェイ・アウェイしたはずの4人が戻ってくるので、今後またジアにシフトするか?