ラガンジャとジアが「Brooke Candy」のバックダンサーとしてパフォーマンス

  • 2019-01-23
  • 2019-04-19
  • 話題

Brooke Candy(ブルーク・キャンディー)がGayVNAwardsで出演し、ブルークのバックダンサーとして、ラガンジャとジアがパフォーマンスをしました。
私はブルークの事を知らなかったのでググりましたが、ユニークなラッパーの様ですね。
顔や雰囲気がレディーガガとクリスティーナ・アギレラを足して2で割った様な。

その時の映像がこちら

こちらがリハーサルの時の映像です。

因みにですが、Haus Of Edwards (ハウス オブ エドワーズ)は解散したらしいです 解散はしていなかったです。

Haus Of Edwardsには、リーダーのアリッサ・エドワーズ、そしてメンバーにはシャンジェラ、ラガンジャ、ジア、ビビアンがいました。
もしかしたら、シャンジェラは残っているのかも知れませんが、ラガンジャとジアが抜けたとインタビューで答えていました。

動画の1分くらいからHaus Of Edwardsが出てきます。

でも、喧嘩とかでは無いみたいです。
アリッサが忙しいし、活動しないからという様なニュアンスでしたけど、もしかしてラガンジャが一時ドラァグを辞めると言っていた時期と重なるので何かあったのかも知れませんね。