ユリーカ vs Shea ヘイトが止まらないユリーカだが・・・

Eureka(ユリーカ)ネタはキリがなく、ここ最近は取り上げるのを辞めていたのですが、今回は炎上しすぎたので記事にしたいと思います。

まず、最初からだと長くなってしまうのですが、今回炎上した事とは、

1月第3月曜日はマーティン・ルーサー・キング牧師の日 

で起こった話し。

キング牧師の日は1月20日の日曜日でした。

ユリーカが、過去のインタビュー動画をアップし(差別について話している)自分の事をツラツラと書いてSNSへ投稿しました。

ユーリカといえば、過去(確か3年前)に差別用語である「Nワード」を連発している動画をアップし、それについて今だにネット攻撃を受け、シーズン10のビクセンと喧嘩した事で更に炎上し・・・それから、色々と発言について問題を起こしています。

で、今回はShea シア?(日本語では何て言うのか教えてください!)が反論し、そのやり取りが数回あり、ユリーカがまた動画を出しました。そのあとSheaがユーリカからのプライベートメッセージを公開してしまいました。プライベートメッセージに公開は絶対にダメです。

*私が撮ったSSではありません、このツイートはすぐに消されました

そして、ユリーカはカンカンに怒りを爆発させました。

そのあと、ユーリカがこの様なツイートをしました。

大体の内容とは、

「私のことなら何とも言って!よくも闘病中の母についてのツイートにヘイトコメントをしたわね!絶対許さない!恥を知れ!親戚からそのコメントを見て泣いたと連絡がきた」

と言う感じです。もう恐ろしいですね。

あまりにも酷いので、今回は記事にしました。