オールスターズ4、エピソード7 公式「Whacha packin’」「Behind the scenes」公開

今回はWhacha packin’がありました!
だってそうですもんね・・・

Its me Valentina♪

 

 

はい、Behind the Scenesです。

 

ラトリースから帰させられたについて、「もう終わった事。確かに悔しいけど、勝負するという契約だったし、ラトリースはするべき事をしたわけだから怒っていない」というようなニュアンスでした。

感想としては、個人的にヴァレンティーナ(バレンティーナ)はカメラが回るとヴァレンティーナワールドに入り込むんだな〜と。でも、本当はとてもスィートな人だと思います。

ビハインド・ザ・シーンの映像でみんなから手紙を貰い、ピュアに喜んでいる姿が良い子なんだな〜っと思いました。

特に今回のエピソード7のクラブクィーンのチャレンジで、ヴァレンティーナキャラを作りすぎて、オールスターズという「ゲーム」の主旨からズレてしまったと思います。

ワッチャーパッキングでも、決して他の人を悪く言わず、よくまとめて話せた思います。シーズン9のリップシンクバトルで辛い思いをしながらも、強くなり色んな勉強をして、ベストなタイミングでオールスターズのオファーがあった事や全てについて感謝しています。

これからも応援しています!お疲れ様でした!