All Stars 4 エピソード8「Whatcha Packing」とビューイングパーティ映像

珍しく早い段階でWhatcha Packingが公開されたのでシェアします!
(まだレビューは書いている途中です)

Behind the scenesは最近遅いので日本時間水曜日あたりになる予想です。

 

Whatcha Packing

 

 

 

今回はマニラでしたが、なんと、Roscoe’sのビューイングパーティーではマニラがゲストだったのでシェアします。
マニラが選ばれた後の会場の空気感が(笑)
分かりやすいソージー・ソーのムカついた態度!(笑)
ソージーもオールスターズ経験者ですからね。(プロデューサー)やりやがったなっていう感じです。

 

 

マニラはそこまで悪くなかったけど、エピソードを盛り上げる為の流れだった、というニュアンスで話ていました。
相当マニラも怒っているようです。
では、動画をお楽しみください!