シーズン11の噂その1「ゲストジャッジ」日系人の出演の可能性も?

2月下旬頃に放送予定の「ルポールのドラァグレース シーズン11」でゲストジャッジ(撮影は去年の7月頃だった)の噂が出始めています。

 

まず、結構前から「ブリトニー・スピアーズ」の噂があり、ルポールやミッシェルがインタビューで聞かれても完全に否定して来なかったことから可能性が高いと言われています。
 
そして、最近になりオリンピック関連のチャレンジがあるのではと噂されていて、ゲストジャッジにはフィギュアスケートの「アダム・リッポン」と「長洲未来」の名前が!

これを聞いて急いで長洲未来のTwitterアカウントを見ると、WOWやRupaul Drag Raceの公式アカウントからフォローされているじゃありませんか!  
私の記憶が確かなら、これが本当なら初めて日系人のゲストになると思います。
(シーズン1にジェニー・清水がゲストジャッジをつとめていたと教えていただきました)
 

 
 

View this post on Instagram

 

I’m here for your BTS with @usfigureskating #socialmediatakeover

Mirai Nagasuさん(@mirainagasu)がシェアした投稿 –


 
 
あと、オリンピックキスで知られているGus Kenworthy(ガス・ケンワージー)もゲストジャッジとして確認されていると聞きました。
 

 

View this post on Instagram

 

iced coffee weather 🙂

gus kenworthyさん(@guskenworthy)がシェアした投稿 –


 
 
その他に、決定されているのがTroye Sivan(トロイ・シヴァン)!
 

 
出演決定のソース
https://www.billboard.com/articles/news/pride/8460748/troye-sivan-interview-billboard-cover-story-pride-2018
 
残念ながらトロイ・シヴァンは知りませんでしたが、この出演でもっと世界に知られるようになりそうですね。

 

とりあえずのところ、以上です。

噂されている方がいればコメント欄で教えてください!