All Stars4 エピソード8放送後 ファン投票の結果に変化!?

次週のネタバレ?も少し入っているので、ご注意を。

全世界にとってショッキングな結果となったエピソード8。毎週Redditで行っているファン投票に、マニラが去った後には変化があるのか見てみると面白い結果になっています。

因みに、私も投票しています。米国のRedditは日本の掲示板と違い、コミュニティ型になっているので実名は無いものの、過去の書き込み履歴が見られるので、変なアカウントは直ぐにバレてしまうので信用できる投票だと思っています。
では、見難いですが、こちらがエピソード全体の投票結果です。

エピソード7まで全て1位がマニラです。Week8はエピソード8の事ですが、マニラが居なくなった後の投票なので、マニラの名前はありません。

モニークはエピソード5のリップシンクバトルのあたりまで下の方だったのに、徐々に上がっていき、いきなり今回で一番人気になりました。トリニティもWeek7から一気にジャンプアップで2位です。

なんか不思議ですよね?

本当か分からないですが、当初プロデューサー側はラトリースをWinnerに誘導していたと言われています。そう言われても仕方がない流れですけどね。

 

ここから次週のネタバレが含まれるというか、次週の予告にネタバレがあるのですが・・・

 

次週の予告に、うっかり編集し忘れたカットが話題になっています。

それがこちら

モネーのイアリングと一緒にリップスティックが置いてあります・・・

それにはマニラの名前が!

トリニティは私ならマニラを選んでいなかったとツイートしたので、おそらく今まで成績で選ぶべきだと主張してきたモネーが、復習したかったのか、それとも勝つためにマニラを選んだのか。その事でファンからの見方が変わったんだろう、と感じました。

ただ、まだ分からないですけどね。

もしかしたらトリニティがナオミからリップスティックを奪い取って、なによこれ!みたいに話しているのかもしれませんし、ワザとプロデューサーが残してカットしなかったのかもしれないですし。

なので、興味深いエピソードになるのは間違い無いですね。

あ、で、私が投票したのは、トリニティでした(笑)シーズン9の時は実はトリニティを応援していたのと、レディーバニーの時にしくじった位で、あとは悪い時が無かったと思ったので。

それでは、また次週!