ドラァグレースのドラァグクィーン達が出演したテレビCMの動画集!

今回はテレビCMに登場したドラァグクィーン達の動画集です!

ケーブルテレビのCMだったり違う国だったりすると思うので、どこで流れていたのか分からないのですが、貼り付けました。

もっとあると思いますが、私が探せた7つをお楽しみください!

 

フェイスブックホームのCMに登場している「シャンジェラ」

このCMはよく出来ていますね。さすがフェイスブック社!

 

ターゲットのラテン版?に出演した「カルメン・カレラ」

ターゲットとは日本に入ってきているコストコに似た、ディスカウント大型スーパーです。南米で調べるとブラジルにある様ですが、いまいち分かりません。

 

スターバックス&OUTtv「ビアンカ・デル・リオ」と「アドア・デラノ」

多分有名なCMだと思いますが、一応紹介します。

 

 Orbitz 「マニラ・ルゾン」「タミー・ブラウン」「レイヴン」「アレッサ・エドワーズ」など

旅行など予約サイトのCM。LOGOTVで流れていたCMなのかもしれませんね。何年もドラァグクィーン達をCMに使っている様ですが、全てにマニラが登場しています。

 

 

 

スカイウォッカのCMに出演した「トリクシー」

有名なスカイウォッカのCMですが、トリクシーがピンクピンクで可愛いCMですね!

 

タバコ撲滅CMに出演「シャンジェラ」「タミー」「トリクシー」「マニラ」

何度見ても笑えるCMですね。CMと別でドラァグクィーンの中でも禁煙者増えているそうですね。いやーしかしタミー・ブラウンが面白すぎる!

 

フィアット&LOGOtvのCMに出演した「アレッサ・エドワーズ」「ジンジャー・ミンジ」

このCMもクォリティーが高いですね〜!

 

 

Okurrr!ペプシCMに「モネーXチェンジ!」

 
スーパーボウルのペプシCM。カーディBと共演?

CM紹介は以上です!
 

まだありそうですが、またある程度見つけて集まったら記事にしたいと思います。