[オールスターズ4]エピソード9 舞台裏映像「Behind the scenes」公開

WOWが「Behind the scenes」を後悔しました〜。
おそらく、今回は2回目になるので、ワッチャ・パッピングは無いと思います。

 

とにかく、いつものラトリース・マザーフ○ッキング・ロイヤルに戻って良かった〜!

動画はこちら。

 

手紙を読んでテンションの違いに気づきましたか。
トリニティについては、全く問題ないし、より近い関係になった様でう良かった。
モネー! 「何か置いていって」だけの内容に笑ってしまったけど、今後も仲良くなりそうですね。
I love you blablablaって言いながら、信用できない様なニュアンスだったので、
ナオミとモニークとはやはり、あまり仲良く無かったのかもしれない、と思った。

 

でも、TOP4はこれはこれで良かったですよね。
特にモニークは一番最初に帰ると予想されてたので驚いているけど、
最後のドラァグレースからまだ1年くらいで本当に成長したと思います。

 

そろそろシーズン11に頭を切り替えかな!