シーズン11予告映像!それぞれの「First look」を公開!プチレビュー

実はプロモ様に着ている物は必ず本人が選んで持参していると限らなく、今回のシーズン11の殆どが衣装を変えさせられたと言われています。

例えば、シーズン9での話しですが、最初のニーナ・ボニーナのプロモがこの様な感じでしたね。

しかし、ニーナは本当は下の写真の衣装を用意していたが、却下されてしまい上の写真のダサい衣装を番組側が用意したのでした。こんな衣装になってしまいレビューでもコテコテに言われてた様で怒っていました。

 

 

View this post on Instagram

 

nina_bonina_brownさん(@nina_bonina_brown)がシェアした投稿

なので、こうした事からプロモの雰囲気が必ず本人達ではない事になります。

そして、今回は予告映像を公開してくれたおかげで、やっと本人達の選んだ衣装で色々と予想できる様になりました。

誰かが、この表を作ってくれましたのでシェアします。

あれ、ミス・バンジーが無い!と言うことは、後からシャンジェラの時みたいに登場するのかな?

こちらが、その予告映像です。

 

 
 
今シーズンはパンチが無いとまで言われている中で、この衣装を見ると確かに・・と思ってしまう?

個人的に、ハニー・ダベンポートとスカーレットが良い意味でイメージと違い、かなり注目しています。

シュガーも良い感じですね!

シルキーとYvieは「あれー!?」って感じですね。オールスターズ4のラトリスを見た後だからか、シルキーも似た感じなるのではと、ハラハラします。

そして、応援しているSojuが心配です。持病の関係でハイヒールが履けないので、カバーしようとしているのが違和感かも・・・。

 

さて、私事ですが!

シーズン11からちゃんと日本語字幕でもみられる様にnetflixと契約する事にしました!ってまずは無料期間で。

それにドラァグレース以外でのレビューやゴシップニュースを増やせたらと思います。

もしおすすめや、リクエストあれば教えて下さい!