[速報]オールスターズ4 WOWで表彰式のリアクションをライブストリーム!

少し前にWOWがライブストリームでTOP4の放送リアクションを流すことを発表しました。

問題は、私達みたいに海外からみている人達ですよね。

Facebookでライブストリームしてくれている方がいるので、そのリンクはゴシップニュースのTwitterアカウントでシェアします。それをパソコンで見ながら、リアクションの方はスマホで見ようと思っています。まだ情報がそれほど出ていないので、スタンバイしています。

 

 

 

WowのYouTubeチャンネルでLIVEされるので、チャンネル登録すればLIVEが開始され次第、知らせが出ます。

YouTubeチャンネルはこちらです。

https://www.youtube.com/user/WOWPresents

 

わざわざリアクションを流すということは本人達も知らない事になりますよね。最近ビューイングパーティーを突然キャンセルしたのも、これで理由がわかりましたね。

ルポールのドラァグレース ゴシップス

 

 

ここからネタバレです。

————————-

この発表から色々と読み漁ると、トリニティとモネーにダブルWinnerを撮影されたとリークされたから、ダブルというのが話題になりました。シーズン6でアドアとビアンカもダブルWinner用に撮影されましたが、今回も必ずしもモネーとトリニティがダブルWinnerではないという事です。もしかしたらトリニティじゃ無いかもしれないですし。

しかし、どうしても、オールスターズのシリーズWinnerが白人、白人、白人っときているので、POCを入れたいんでしょうね。視聴者の反応も見たかったのだと思います。

 

どうなんでしょうね。ワザと炎上させるために編集していたりして。

ん〜〜なんでシャンジェラはこのシーズンで出なかったんだー!