[RPDR]シーズン11episode1「BEHIND THE SCENES」舞台裏映像公開!

これはアンタックドでは無いです。
今回ゲストで登場したドラァグクィーン達の舞台裏映像になります。

あのドラァグクィーンが!このドラァグクィーンが!
などなど!

 

 

オンジャイナ、ポーク・チョップ、ジャスミン・マスターズ、キモラ・ブラック、ラジャ、マニラ・ルゾン、アドア・デラノ、ジンジャーミンチ、ユリーカ・オハラ、ソニーク、フェラ・モーン、デリック・ベリー、マライア・バレンシアガ、などなど。

レイヴンとデルタ・ワークも出演ていましたが、この時はおそらくルポールのヘアメイクの為にスタンバイ中だったと思います。ここにレイヴンがいたら空気感がどうなるのか見たかった!ルポールは必ず朝6時入りするみたいなので、長い1日だったと思います。

撮影が6月頃だったこともあり、アドアの手の骨折や、もうドラァグレース 関連は出ないと言っているジャスミンなども写っています。WOW系の番組に出演しているクィーンばかりですが、みんな忙しい中で、これだけ集まれるのもすごいですよね。

 

アルコールはもちろん、何人かキメているのも笑えますね、特にジャスミン吸ってるって言ってますし(撮影はロス周辺)。このリラックス感が楽しめました。