[3月week2] RPDR関連のできごと 週間まとめ

  • 2019-03-20
  • 2019-03-20
  • 話題

3月第2回目、ドラァグレース関連の出来事やニュース週間まとめです!
今月から、1週間をまとめて読みやすく簡単にご紹介できる様はじめました。
タイミング的には毎週水曜〜木曜日に更新していこうと思います。

シーズン11が1週間遅れで日本で放送されているため、どうしてもネタバレ的な内容も含まれます。その場合はサブタイトルに「ネタバレ注意」と書き、なるべく最後に回す様にいたします。

今週は少なめですが、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

S9 トリニティ・ザ・タックが人質に?

ドラァグクィーンが出演しているツアー「ヘイターズ・ロースト」の運営者であるM&P(M&Pプロダクション)が次々とクビにしていき、S10のモネー・XチェンジがマドンナのPV出演の為に1ショーをドタキャンしたら、扱いが酷く全てのショーをキャンセルする事になった。

他の出演者も過去にクビになっている事や、今回はモネーをかばう様にトリニティはショーを自らキャンセルしました。

しかし、騒動から1週間ほど経ち、突然トリニティがM&Pへリンクし、平謝りに謝るビデオを流しました。

これを見たファンは「何でいきなり謝る必要があるんだ」「人質だ」「法律上の圧力があったんだよ」などと波紋が広がっています。

 

View this post on Instagram

 

I do not want to talk bad about anyone, blame anyone I want to move forward without drama and hopefully this will help. Link in bio for full video @mppresent

Trinity The Tuckさん(@trinitythetuck)がシェアした投稿 –

そんな中で、ツイッターで謎のM&PPのアンチアカウントが登場。過去のショーなどで酷い扱いやクレームなどをまとめ、また酷い扱いを受けたビデオや文章などを代わりに公開している様です。

しかしそんな中で、先日M&Pはヨーロッパツアーを発表しました。今後どうなるのか?

 

スポンサーリンク

S6 ベン・デラ・クレムが婚約!

「Hey Queen」のインタビューに出演したベンが、指を見せながら元旦の日にプロポーズされ、婚約をしたことを話しました。そこからきちんとファンへ向けてプロポーズの事をSNSで発表しました!

お付き合いしていることは以前から話しており、お相手はトランジェンダーとも告白していました。そしてベンにとって良かったのは、彼はドラァグレースを見たことが無かったが、ベンの舞台を見たことがありベンの才能に評価してくれていた事が良かったとインタビューで話しています。やはりドラァグレースに出演した時のベンのイメージで寄ってくる人が多かったんでしょうね。

どうぞお幸せに!

 

 

ミス・フェイムがメイクアップラインを発表!

photo: Courtesy of Sleek MakeUP

Sleek Makeupとミス・フェイムのコラボを発表しました。今回はアイライナー、リップグロス、ハイライターパレットです。うん、全てマストアイテムですね。今現在では通販サイトのみでしか手に入らないようです。

価格はセットで20ドル(約2,230円)。公式サイトはこちら。

 

S10 ザ・ビクセンがインタビューでマニラへ謝罪

去年の秋ころにザ・ビクセンはマニラとがSNSで喧嘩をし、その時にザ・ビクセンが亡くなったサハラ・ダベンポートに対して酷い書き込みをした。その事によって大バッシングを受ける事になり、干されてしまった形になっていました。その後、サハラの名前を出した事については謝罪したものの、マニラに対し許せないという態度でした。さらに、それからシカゴのクィーン達によるマニラ嫌いが広がり、オールスターズ4では辛口コメントが多かったのです。

しかし、先日放送された「Hey Queen」でのインタビューで質問され、その時の状況を説明し、自分の反省している事とマニラへ向けて謝罪をしました。これを見た時は私も拍手しました。

 

スポンサーリンク

「ネタバレ注意」S11 ブルックとバンジーの関係とは!?

シーズン11が放送中ですが、その中でエピソード3でのワンシーンが話題に。

出演者であるブルック・リン・ハイツとバネッサ・バンジー・マテオが撮影中にドラァグレースで久々のロマンスか!?

そのシカゴにある「Roscoe’s 」でエピソード3のビューイングパーティーがあり、ゲストとして呼ばれたのはDetox, シュガ、カハナ。その中で、このシーンについて大暴露をしました。

まず、撮影日はホテルからスタジオまでバスで全員移動するらしいのだが、そのバスの中でカハナがこの2人のイチャイチャが凄かった事を説明。

さらに、Detoxはシーズン11の撮影が終わった後にブルック達とカクテルパーティーする機会があり、その時になぜかバンジーが合流した。そして30分位すると、Detoxが驚く行動を二人がしていたと話しています。

その動画がこちら。その事について20分くらいから。この先にロマンスが取り上げられるのか?

 

以上5件でした。

それでは、また来週お楽しみに!