[3月 22〜28日] RPDR関連のできごと 週間まとめ

  • 2019-03-28
  • 2019-04-01
  • 話題

3月第3回目、ドラァグレース関連の出来事やニュースまとめです!
今後もタイミング的には毎週水曜〜木曜日に更新していきますので、ぜひまた遊びに来てください。

ささっと読める様にしたいので、長くなりそうな場合は別で記事にします。

また、シーズン11が1週間遅れで日本で放送されているため、どうしてもネタバレ的な内容も含まれます。その場合は「ネタバレ注意」と書き、なるべく最後に回す様にいたします。

では早速いってみましょう!

 

スポンサーリンク

ついにルポールのドラァグレースUKの撮影開始!?

今週から、次々とルポールとミシェルがロンドン周辺で目撃されている事から、撮影が始まっている、もしくは間近じゃないかと言われています。

ただ、まだ現時点ではSNSから消えたり、イベントをキャンセルの発表をしているドラァグクィーンが少ない事から、今週末から開始では無いかと言われています。

これからキャストが絞られると思うので、また別で記事にしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

レイヴンとRAJAが感動的な再会をするが、またお別れ?

レイヴンとラジャといえば、WOWがネット配信している、ドラァグレース関連をの「ファッション・フォト・レビュー」という番組。センサー無し版を有料版WOWもしくはWOWのYouTubeで見られます。

ラジャも他の仕事で出ていなかった時期もありましたが、この半年間ほどレイヴンが不在でした。レイヴンはルポールのドラァグレースでメイクを担当していますが、この半年間は新しいルポールのNetflixの番組「AJ And The Queen」でもメイクを担当することになり、ショーや番組などから消えてしまっていた状態でした。

レイヴンは3月18日に久しぶりに月曜恒例のMicky’sでホストし、そこへ見に来ていたラジャとサプライズ的な再会が!あえてバックステージに行かず、ステージでチップ!うん、友情って素晴らしい♪(動画が公開されたのが23日)

そして、今度はドラァグレースUKでもメイクアップ担当として採用されたことを発表!

残念なことに、ウィッグ担当デルタ・ワークは1ヶ月ほど前SNSで、ドラァグレースUKは他の人に決まったと投稿。それからファンから心配されていましたが、本当に良かった!

 

ロキシーが「ミス・エンジェル・シティ・コンチネンタル2019」!

https://www.facebook.com/AngelCityContinental/

ロキシー・アンドリュースが現地時間3月22日にテキサス州で行われたゲイのミスコン「Miss Angel City Continental」でWinnerになりました!

点数はぶっちぎりとの事。ロキシーおめでとう!

 

EU離脱デモで沢山のドラァグレースネタのプラカードが!

ロンドンであったEU離脱デモで沢山のプラカードを見ることができましたが、ルポールやドラァグレースをネタにしたプラカードをあったようです。その一部を公開され大反響でした。

 

スポンサーリンク

ネタバレ注意!

バンジーとブルックの関係!更新!

 

 

View this post on Instagram

 

Everyone let me introduce you to my toes 🦶🏼🧡 @bhytes

VANESSA VANJIE MATEOさん(@vanessavanjie)がシェアした投稿 –

もう既に日本でシーズン11で放送されているので、ネタバレはそれほどでも無いですが、一時別れたという噂がありましたが。しかし、今週から再びバンジーとブルックがイチャイチャ画像やSNSの会話が再開する様になりました。

1月頃、突然バンジーとブルックが互いの投稿写真やコメントなどを消し、バンジーがシングルだと発言したり、ファンからは別れたのではと言われていました。それが先週の放送後、またバネッサとブルックが一緒にいる事を公表するようになったので、放送されるまで隠す事にしたのではと言われています。撮影が6月頃だったと言われているので、それからずっと付き合っている事になりますね。

 

 

以上です。

実はまだビックニュースが!

別で記事にしたいと思います(なるべく早く・・・)。