[3月 29〜4月3日] RPDR関連のできごと 週間まとめ

毎週水曜〜木曜日に更新しています、ドラァグレース関連の出来事やニュースまとめです!

広いこぼし情報などあると思います。しかも、今週はエイプリルフールと重なってたので大変でした。

そして長くなりそうな場合は別で記事にしますのでご了承ください・

では早速いってみましょう!

 

スポンサーリンク

シャンジェラがビヨンセからスタンディングオベーション!

この動画はカナダ版の「エンタテイメント・トゥナイト」で紹介されタノを貼り付けます。

「30th annual GLAAD Media Awards」でビヨンセとジェイZが賞を取りました。そこで、二人へのトリビュートパフォーマンスでシャンジェラが行う事に!

そして、そのパフォーマンスを目の前で見たビヨンセとジェイZがスタンディングオベーションした事がニュースにまで!

そのバックステージやレッドカーペットなどの映像をETカナダがまとめてくれています。シャンジェラがワクワクと緊張感が伝わりますよね。

 

スポンサーリンク

シルキーとバンジーがネイルサロンで差別された?

仲良しシルキー・ナツメグ・ガナッシュヴァネッサ・バンジー、シーズン11の収録後から一緒にいる事が多いのですが、今回はネイルサロンで事件です。

そのライブ映像は無くなっているのでご紹介できませんが、二人がハリウッド周辺にあるネイルサロンへ行った時の事です。

シルキーがネイルをやってもらっている途中で料金を払う様に言われた。さらに、その料金をバンジーに支払ってと言われた事に人種差別だと感じ、バンジーが怒ってその場でライブで状況を配信した。

実際は店員に聞かないとわかりませんが、仕上げ前に料金を支払う様にする場合もあるのだとか。それが財布を取り出す事でネイルが崩れてしまうのを防ぐ為なのか、本当は裏事情があるのかがわかりません、ただ、お店はシルキーとバンジーの事は知らなかった様です。

その後、サロン側からSNSで反論しています。

 

トリニティKがゲイミスコン Miss Continental でWinner!

Via:https://www.facebook.com/groups/794863013926509/

3月31日、ニューヨークで開かれた「ミス・リバティ(NY)・コンチネンタル2019」でシーズン6で出演したトリニティ・K・ボネットがWinnerになりました!

実は、トリニティは引退を常に意識していたそうですが、これでモチベーションが上がれば良いですね。もしトリニティも挑戦するのなら、これで夏頃に開かれる予定のナショナル2019で、ロクシー・アンドリュースと戦うことになります!

おめでとうございます!

 

ルポールがFOXでトークショーをホストする!

ドラァグレースUKやNetflixで新番組があるとお伝えしたばかりなのに、ここでルポールが新たにFOX系でトークショーをホストすると発表がありました!

トークショーは6月10日から開始し、平日の昼間(月曜〜金曜)の毎日放送される予定です。

今回は3週間限定で放送される様ですが、トライアル期間の様なので、視聴率が確保できれば継続される事になると思います。ですが、ファンからはトークショーが継続すれば、ドラァグレースではゲスト扱いになるのではと心配する声も。

 

スポンサーリンク

VOSS Eventsがシーズン11北米ツアーを発表

 


VOSS Eventsといえば「WERQ THE WORLD」の世界ツアーが有名ですが、今回はドラァグレースのシーズン11のツアーをする事になったと発表!

ツアーでは15人全員が出演予定ですが、初日のロサンゼルス公演が5月26日からとなっています。ドラァグコンが5月24〜26日に開催予定なので、日曜はドラァグコンが終えて、そのままシーズン11ツアーに移動するのかな?

北米に住まれていたり、行く予定のある方はぜひチェックしてみてください。

https://vossevents.com/events/werq-the-world/

 

以上です。

個人的に今回はシャンジェラの活躍が嬉しかったですね〜。もはや世界のシャンジェラ!

ではまた次週お楽しみに!