[激ネタバレ] シーズン11フィナーレ日程決定! TOP5のリーク!?

シーズン11の放送中の中で、フィナーレの日程とルポールの曲のPV情報が入ってきました。

PVの情報の中にはシーズン11の5人が出演しているという情報が流れています。まさにその5人とはTOP5ではないかとファンの間で期待されています。

激しいネタバレなので、続きは自己責任でお願いします!

 

 

公式でグランド・フィナーレの日程を発表!

 

VH1

 

過去にWinnerがリークされるようになってから、今はそれぞれ表彰されている撮影を行い、編集してから実際のWinnerを放送する事になっています。なので、本人達も放送見るまで知らないのです。

グランド・フィナーレの撮影は6月になるのではと言われていたのですが、ビックリの5月13日と公式に発表されました。

フィナーレはロサンジェルスで行われ、チケットは4月15日から発売開始されています。

VIP席で250ドル(3万円近く)だそうです。

 

 

噂ですが、シーズン11はリップシンクバトルでは無いと言う情報が流れています。もしリップシンクバトルでは無いとしたら、パジェント(ぺージェント、パージェントとも)の様になるのか、それともどんでん返しな企画なのか、楽しみですね!

しかし、グランド・フィナーレの撮影される予定の日はエピソード11後。

と言うことは、その時点でTOP5が分かった段階での撮影になるので、TOP3〜4というのが今までの流れだったのに、この日程はかなり不自然です。

 

PVにシーズン11のTOP5人が出演?

VH1

 

そして、シーズン11で「シー!ザー!スーパークィーン♪」とずっと流れていましたよね。

久々にプロモーション撮影エピソードがあるとリークされました。

 

2018年1月頃の発売された「Super Queen」と言う曲です。

 

もしリーク情報が本当なら久しぶりのプロモ撮影エピソードになりますよね。いつからでしょうか?確かシーズン9以来かな?

 

「Super Queen」に出演しているのが誰?

VH1

そのPVを製作した会社からのリークなのか、どこから流れたのかは不明ですが、スーパークィーンのPVで5人出演者の名前が出ています。

ここからネタバレ!!

そして、出演しているのが・・・

 

「ブルック」「イヴィ」「アケリア」「シルキー」「バネッサ」!

 

と言う情報なのです!(チームアケリアなので嬉しい!)

でも、プラスティークがいない・・・

どうなんでしょう。ルポールはプロモーションの為にグランド・フィナーレでライブする予定なのかな?

でも情報がどこまで正解なのかは分かりませんが、少なくてもグランド・フィナーレの日程と、このTOP5の情報につながりを感じるのと、こうしたリーク情報は解釈や勘違いされる部分があっても情報は当たっている事の方が多いので、今後注意したいです。

しかし、シーズン11は合計15人の挑戦者、そしてエピソード数は12なので、TOP4やTOP5だとしたらダブルシャンティ、出戻り、全員セーフ、など、そういったエピソードがある計算になりますね。

 

 

うーん、まだ半信半疑ですが、どうなんでしょうか。過去でも情報自体が外れた事があまりないので、私が色んな意味で期待していますが。

噂やリーク情報なので、参考程度でお願いいたします。