LOGO.TV クローゼットを拝見!「ユフア・ハマサキ」編

ドラァグレースのクィーン達の自宅とクローゼットを紹介するLOGO.TVの企画!

とても好きだったので、終わってしまったのかと思っていたら、今シーズンがスタートしました!

少しだけインタビュー内容をご紹介いたします。

 

スポンサーリンク

今回のゲストは「ウフア・ハマサキ」

 

 

シーズン11に出演したユフアは洋服作りが大の得意。

ドラァグレースで着ていた服の殆どがお手製だったそうです。

一見すると、普通の洋服でもユフアが着ると全然違う様に見えるのも才能だと思いました。

その数々の思い出を含めて話しています。

 

NYならでは、決して大きくないクローゼットの8割はドラァグで埋め尽くされている。

テレビが入る事を恐れずに、そのままを見せてくれている所が良いですよね(笑)

 

 

肩パットが大好きなのだとか。確かに肩パットが有ると無いでは、小柄なアジア人にとって大きな違いですよね。

ガウンなどはデザイナーに頼むドラァグクィーンが多いらしく、値段を聞くと大体の費用や人件費の計算をしてしまうそうです。

そしてぼったくりか分かってしまうだとか。

 

他のクィーン達には仕事の速さが評価されているそうで、ドラァグレースへの出演が決まった依頼される事が多い。

同じシーズン10に出演したモネーやミズ・クラッカーの衣装も作った事でも話題になりました。

 

例えば、こちらのモネーの衣装。

 

ミズ・クラッカーのはこの2着なども。

これは、良かったですよね。話題にもなっていたし。

 

実はパジェントにも参加していた事があったそうです。

トリフィーまで!知らなかったです。

 

 

何より洋服作りが好きだそうです。

ミシンを使う後ろ姿が何ともフィッシー!

 

 

 

なんでもチャレンジするユフアですが、今後の活躍も楽しみですね。

ぜひ、動画もみてください。

 

all image by Logo tv.