【ネタバレ】シーズン11ガールズ フィナーレ撮影レッドカーペット速報

現地時間5月13日にルポールのドラァグレース シーズン11のグランド・フィナーレの撮影が行われました。

まだ現地でもエピソード11(TOP5)の放送が終わったばかりだというのに、フィナーレの撮影を開始する事態になっています。そして既に、放送前にTOP4を発表しました。

その中で、レッドカーペットの写真や公式インスタライブからの映像が入ってきたので、ご紹介いたします!

 

スポンサーリンク

シーズン11ガールズのラインナップ

最終的にTeam誰なのかを決められる大事だレッドカーペットでのファッションチェック。

 

スポンサーリンク

イヴィ・オドリー

昔し、レディー・ガガが来た肉ドレスと似ている感じですが、イヴィらしいですね!

 

アケリア・ダベンポート

アケリアっぽいですね〜ゴージャス。背中がどうなっているのかが気になります。

 

シルキー・ナツメグ・ガナッシュ

Embed from Getty Images

ゴキブリと言われていたのを皮肉ってなのか、ゴキブリドレスで登場でしょうか?! 個人的に、予想していたより良い感じ?

 

スポンサーリンク

ソジュ

アンバランスっぽいラインの感じが、またソジュが着ると良いんですよね。MUGも素敵です。

 

メルセデス・イマン・ダイアモンド

Embed from Getty Images

(ライブストリーミングの写真から変更)

はじめ見たときは普通のガウンに見えたのですが、プロカメラマンの写真で見るととても素敵です。

 

カハナ・モントリース

うおーー!っと叫んでしまったほど、凄い!ぜひオールスターズに出演し、挽回して欲しいです。

 

ブルック・リン・ハイツ

これもまた、パジェントっぽいゴージャスなガウン。このラインがブルックらしいと思います。

 

プラスティーク・ティアラ

ビューティフォー!ラスボスみたいですね、変身しちゃいそう。これには正直、意外でした。

 

ラジャ・オハラ

素敵ですね〜MUGが特に好きなんですけど。放送では残念でしたが、ガウンも素敵だと思います。

 

ハニー・ダベンポート

やはりハチミツなんですね。でもハニーらしくて素敵だと思います。

 

スカーレット・エンヴィ

スカーレットも予想と違いました。凄くポリッシュされた感がたまりません。

 

ニナ・ウエスト

Embed from Getty Images

なんだかサイズが少し合っていない?と思ったら背中にサプライズ!ウィッグも素敵ですね。

 

アリエル・ヴェルサーチ

ウィッグスタイルが変わるだけで印象も変わりますね。でもアリエルらしい。

 

シュガ・ケーイン

一瞬だれかと思いましたが、神々しいというか、メットガラで着ていける様なガウン。ちょっとびっくりです。

 

ヴァネッサ・バンジー

一瞬、何がどうなっているのか分からなかったですが、全身タイツで良いのかしら?

 

最後にルポール!

おそらくリーク動画

 

Ru’s S11 Finale Look


以上です! いかがでしたか?

個人的、イヴィ、アケリア、カハナのが好みでした。またどんどん、情報が入ってきそうなので、スタンバイしております。次回は他の出演者のラインナップしたいと思います。