アラスカ「EXPOSED(暴露)」インタビュー! シャロンと破局した理由など

シーズン5やオールスターズ2に出演したアラスカ・サンダーファックがインタビューで大暴露した。
シーズン4に出演したウィラム・ベリーのインタビューが大成功し、今回はその第二弾になります。

インタビュー内容には、シャロン・ニードルとの破局の理由、あらゆるアビュースについても話しています。

インタビューは約40分ほど、とても濃い内容になっています。その中で、シャロンやドラァグレースについてクローズアップしました。

 

インタビュー動画はこちらです。
https://www.youtube.com/embed/gT7acHEvIWA

スポンサーリンク

シャロンとの出会いやドラァグレース事情

 

ドラァグレースで有名になったビックカップル、シャロンとアラスカ。

出会いはドラァグレースに出演する前の2009年にSNS「マイスペース」で出会います。

当時のシャロンの写真がフォトショップされ騙されたとも話しています。

アラスカは毎年ドラァグレースのオーデションを受けていたが、シャロンが先に出演が決定した時にショックを受けたかと聞かれ、アラスカは「ショック?そんなもんじゃないよ、人生で一番落ち込んだわ」と答える。

 

スポンサーリンク

シーズン5のフィナーレの反応について

実は、会場でフィナーレを撮影する様になってからはTOP2〜4は実際の放送までWinnerを知りません。

そのフィナーレでTOP3の発表をテレビの前で見る映像でアラスカは泣いている様な状態でした。

それについては、撮影した時期から放送されるまで半年間ほどあるのですが、やっと放送され、その放送を見ると明らかにジンクスが勝つという流れの中で、地元や親や仲間が応援してくれていて、その複雑な気持ちや環境から解放された素直なリアクションだったとふり返ります。

Winnerになれなかったものの、TOP3になれた事に周りは喜んでいるかという質問には、

「そう願いたいけど、実際は良くなかった。Winnerなれなく落ち込んでいると思われ、周りからコカインを吸わされた。」

「ドラァグレースに出演してから裕福になった事で、そこから常用する様になった」

本当にTOP3になった事が本当に良かったかどうか振り返りました。

 

シャロンとの破局について「本当に浮気が原因だったのか」

曲の歌詞で「シャロンと別れた理由は私の浮気」という様な内容がありますが、それについて聞かれると、本当だと答えます。

当時は楽物によって人格を見失っていき、自分でじゃなくなり、遊びまくってしまった。

仕事で一緒で、楽屋でも同じ部屋にされ、同棲していたからいつも一緒だった事に嫌になっていたとも。

また血だらけになるほどの喧嘩もあった事も告白。

スヌープ・ドッグが言っていたフレーズ、

「仲の悪い4人がいる部屋にジョイントを渡したら、共通点を探し出して仲良くするが、その部屋にBooze(アルコール類)を飲ませたら一人は殺される」

まさに、そんな状態だったこと、例えた。

 

 

 

やはり、ドラァグレースに出演した事になり、まるでセレブの様になる事で、ハッピーになる事もあれば、逆に転落する事もあるのですね。

ビックカップルにはそんな破局内容だった事にショックでしたが、今のアラスカは完全にクリーンで、ショロンとは友達の関係なので安心しました。

とても良い内容ばかりなので、ぜひインタビュー動画をみてください。