「All Stars 5」撮影は6月!スケジュール的に可能性が高いクィーンは?PART2 [ネタバレ]

いよいよ年末や来年に向け、オールスターズ5やシーズン12の撮影が始まる時期に入りました!

先日は大きなツアーのスケジュールを8月へ延期ばしたあのクィーンが!そして、ショーやイベントなどのスケジュールが空いているクィーン達を調査しテイルファンがいます。そのリストに個人的な調査を含め、可能性が高いクィーン達をライナップします。

ちなみに、これからショーをキャンセルする可能性はあるものの、結局プラスティークとユリーカ・オハラは出演しない様です。

でも、もしこのメンバーなら、個人的にオールスターズ2以来の興奮するメンバーですね。それでは早速ご紹介いたしましょーう!

 

スポンサーリンク

Shea Couleé シア・クーリー

もうパート1から名前が出ていました。オファーがあった事もリークされています。

しかし今現在、元所属事務所とギャラ未払い問題があるので、最終的に出演するのかは不明です。もし出演が決まればTOP4が可能性が高い。

 

スポンサーリンク

Derrick Barry デリック・ベリー

6月29日にショーをキャンセルし、6月7日と15日のショーはココ・モントリースに変更された様です。

これにより、今現在、デリックは一番可能性が高い!毒説が多いので、かなり楽しみですね。

 

Mayhem Miller メイへム・ミラー

6月15日のショーはアケリア・ダベンポートへ変更されたそうです。

デリックと似た日にキャンセルしているので可能性がありますね。予想より早く帰ってしまってショックを受けたのを覚えていますわ。今ではMEMEクィーン!そしてテレビ慣れしているので期待したい!

 

Miz Cracker ミズ・クラッカー

そうです、クラッカーは5月下旬のオーストラリアのツアーを8月へ延期したばかりで、そして6月29日のショーをキャンセルしました。

デリックに続く、とても可能性が高いクィーン。

 

スポンサーリンク

Blair St. Clair ブレア・セント・クレア

6月のスケジュールは8日にショーがあるのみなので、可能性が高いですね。

オールスターズが放送される頃は前回のアルバムから約1年になるので、リリースする時期を考えると確実にオールスターズへ出たいはずです。

 

Kim Chi キム・チー (可能性が無くなくなりました)

6月のスケジュールは14日のみ。ずっと噂になっています。

ショーはキャンセルする可能性がありますが、毎回ギャラなどの問題で出演を果たせていないので、今回もどうなんだろう?と思っています。

 

Ongina オンジャイナ

 

オールスターズ4も結局断ったので、個人的に今回も出るのか怪しいところですね。

でも6月は8〜9日以降に何も入っていない様です。

 

 

Scarlet Envy スカーレット・エンヴィ (可能性が無くなりました)

6月は1日と29日のみショーがあります が、シーズン11が終わったばかりで、このスケジュールの無さはもう出演するのでは?と疑ってしまうますね、

プロデューサー側からするとスカーレットは欲しいキャラでしょうね〜。

 

いかがでしょう? シーズン10が多いですよね。でも、これなら期待できそう!

ソースはこちらです

本人から出演しないというクィーンや、はっきりしないなどは含めませんでしたが、また動きがあれば記事にしたいと思います。