[激ネタバレ] RPDRシーズン11フィナーレTOP4のリアクション動画!

以前にも記事にしていますが、フィナーレの撮影の時はWinnerを発表せす、TOP3やTOP2の全員分の受賞を撮影し、実際の放送をみなければ本人たちも分からない様になっています。もちろん決めるのはルポールです。

実際の放送日に、今シーズンもTOP4が集まり、リアクションを見られる動画をVH1が公開しました。

週末は他県にいたので遅くなりましたが、ぜひ感動をご覧ください!

 

また別でファイナルのレビューをしますが、ここからは、この動画についての感想です。

今まではどこかの会場で行われ、観客もファンという感じだったと思うんですが、今回はスポンサーだと思われるサンフランシスコにあるリーバイス・プラザパークで行われた様です。

実はオールスターズ4のクラウンニングの観客はWOWのスタッフだったらしいんだけど、今回の観客もリーバイスかWOWのスタッフだったと思います。

実はアケリアやアジアがインスタライブで流していたんですが、かなりモタモタした感じ受賞式でした。賞金のボードも無いし、盛り上がった感じでもないし、実際はすごく静かな場でした。

まーでもイヴィのリアクションが見れて良かった!ほっとした様子でしたね。

発表の様子を見るとブルックでさえイヴィだと思ってたのが、心が痛むというか。

意外だったのがイヴィとアケリアがすごい仲良しということ。アケリアのインスタライブでも一緒に楽しんでいるの姿が見られました。

イヴィおめでとう!