[ネタバレ] ルポールが確認!「オールスターズ5」撮影開始!?

そろそろ、6月に入り撮影が開始とされると噂され、関心が高まっている中で新たな動きが!

先週に放送されたルポールとミシェルのネットラジオ放送で撮影開始時期を暴露しちゃいました。

音声はこちら。

19分くらいから、その部分の会話が始まります。

ルポールが、オールスターズ5のあと、シーズン12の撮影開始する話しています。するとミシェルが言っても大丈夫なの?って聞かれ、Netflixなどが言わないで欲しいと言ってきているけど、もう隠しても無理だろ的な事も話しています。

そしてオールスターズの撮影は来週から(今週)だそうです!

更に9月に何かはまだ言えないけど、イギリスに行くという話しもしているので、その辺りにドラァグレースUKのキャストの発表や放送が開始されるのではと話題になっています。

よって、今年は9〜11月辺りにルポールのドラァグレースUK、12〜1月にオールスターズ5、2月〜5月にシーズン12というスケジュールで放送されるのかもしれませんね。

更に、本当かわかりませんが、去年は「クリスマス」でしたが今年は「ハロウィン・スペシャル」があるという噂もあります。それなら、シャロンとイヴィの共演が見られたら面白いですね。

個人的に残念ながら、今回のオールスターズ5もルールは変わらず、リップシンク・フォー・ユアー・レガシー形式だそうです。

と言う事で、今週からオールスターズ5の撮影が開始されているので、SNSからイベントのキャンセルが無いか監視中!ただSNSの場合はマネージャーやパートナーが投稿している場合も多いので見極めが必要そうです。

既にブレアのツイッターはブレアの書き方と違うから、誰かが代わりに投稿しているのでと言われています。

前回の記事にした予想ドラァグレースクィーンから変更があるので、チェックしてみてください。

「All Stars 5」撮影は6月!スケジュール的に可能性が高いクィーンは?PART2 [ネタバレ]

 

オールスターズ5でほぼ確定なのは、シェア、デリック、ミズ・クラッカー、ブレア、メイヘム、オンジャイナです。

 

新たにリストに加わった方々はこちら!

 

Jujubee ジュジュビー

シーズン2のJujubeeは、前回のオールスターズ4に出演したマニラとラトリース同様にオールスターズ1にも出演しました。もしオールスターズ5に出演となれば、オールスターズ4の時の様な派閥的な事も起きてしまうのか?

スケジュール的にもびったり、7月13日までキャンセルしている。

 

Nina Bo’Nina Brown ニナ・ボニーナ・ブラウン

シーズン9に出演しました。ショーなどのスケジュールがなく、デザイナーとコンタクトを取っている事や今現在ロサンジェルスにいるという情報により出演するのではと期待されている。ただ昨夜ミッキーズでショーをやったので、本当に出演するのかの判断するにはまだ早そう。

 

Mariah Paris Balenciaga マライア・パリス・バレンシアーガ

シーズン3に出演しました。最近WOW系の番組に多く出演しているので、オールスターズ5こそ出演するのではと個人的にも予想していました。ずっとその時期だけスケジュールが空いているそうです。でも、オールスターズ5とは限らないので、まだ様子見でしょうか。

 

Alexis Mateo(アレクシス・マテオ)の名前も上がっていますが、ゲイ・プライドのイベント出演がキャンセルにならなかった事で可能性がかなり低い。

また、新たな動きがあれば記事にしたいと思います。