[AS5] ネタバレの可能性大!新情報まとめPART2 [オールスターズ5]

ルポールのドラァグレース、オールスターズ5。今現地時間でエピソード3の撮影が終わったと言われています。その中で、今だにキャスティング、出演者についての情報が確定していません。

そこで、なんと!新情報が入ってきました!複数からの情報ですが、共通している部分をピックアップします。

一時「オールスターズ疲れ」という言葉をSNSでよくみかけましたが、流石WOWも考えてきたなと思わされる新情報です。

この情報はほぼ確定らしいのでネタバレ注意!

ソースは全てRedditからです。

 

スポンサーリンク

LSFYL  リップシンク・アサシン形式は変わらないが・・・

既に撮影開始されているのに、あらゆるドラァグクィーンの名前が出てきては消えて・・・それを繰り返されて私もかなり惑わされている状態です。

しかし、この新情報で、なるほど!と。

リップシンク・アサシン形式は変わらないが、ここで少しひねられているようです。

今までチャレンジWinnerは「2人」形式でその2人でリップシンクする事になっていましたが、AS5からはチャレンジWinnerは「1人」に変更。

そして、いわゆる「リップシンクの強豪」と言われている、ドラァグクィーン達をゲストとして呼び、その方とリップシンクバトルになるようです!!!

これを読んだ時は吹き出しました。

面白すぎる企画、これなら見たい。
もちろん、そのゲストが勝てば、その方が帰すクィーンを選ぶ事になります。

 

スポンサーリンク

「リップシンクのバトル」する噂のドラァグクィーンは誰?

AS5は10人のドラァグクィーンという情報があり、また、ローストチャレンジもあるそうなので、どの人がリップシンクするのかは全然わかりませんが、今現在では以下のドラァグクィーンの名前が上がっています。

カメロン・マイケルズ
アリッサ・エドワーズ
ボブ・ザ・ドラァグクィーン
ニナ・ボニナ・ブラウン
アジア・オハラ
プラスティーク
マニラ・ルゾーン
ヤラ・ソフィア

などです。

中には既にバトルしたとも言われていますが、それは楽しみなので今回はそこまで詳しくは書かない事にします。

今思うと、何人かまたテレビに戻ってくるよと、インタビューなどで話していたので、この事かなと思わされています。

 

どうでしょうか?面白くなりそうですよね。

オールスターズ4からは、もうアンフェア、ガッカリの連続でした。が、もうこうなれば、ショーとして楽しませてくれ!と思う様になっています。

あと、出演者のメンバーはまだ入れ替わっているので、もう少し固まってきたら記事にするか、元の記事を修正します。