モネ・エクスチェンジがM&Pツアーより出演を選んだマドンナの新PV「God Control」公開!

オールスターズ4でWinnerとなり、自分のトークショーを持ち、カーディ・BとペプシCMに共演するなど、大成功しているモネ・エクスチェンジ(Monét X Change)。

その中でM&P主催のツアーの中で1公演のみ、マドンナのPV撮影へのオファーを引き受けキャンセルしました。しかし、M&P側が契約違反だとして、モネが出演予定だった全ての日程からクビにしました。その事で気に入らないとトリニティ・テイラーまでツアーを辞めたのですが、そこから炎上。

M&Pは法的手段まで乗り出し、トリニティーは謝罪ビデオを作らせただの、話題になっていましたが、ついに元となったPVが日本時間6月26日に公開!

 

スポンサーリンク

マドンナのPV「God Control ゴッド・コントロール」が公開され話題。

いよいよ、モネが何よりも出演したかったPVがそれがこちらです。

 

マドンナの歴代1位か2位を争うほどのアルバムといわれています。そして、今回はものすごくパワフルなPVだと大絶賛!

Bedtime StoryやHuman Nature位まで好きでCDを買っていたのですが、それから流行を追っているように感じ個人的に離れていました。ですが、戻ってきましたね〜マドンナ!

昔しNYにあったナイトクラブ「サウンド・ファクトリー」や「ザ・パラディアム」を思い出させられました。

スポンサーリンク

映っていたのは数秒でも価値はあったのか?

PV開始から、4分過ぎくらいに一瞬出ています。瞬きしたらみられないほど一瞬です(笑)

 

「ツアーからクビにされるほどマドンナのPVに価値はあったのか?」「どうせギャラなしで数秒も映らないのでは?」と叩かれていました。

価値があったのかは本人が決める事ですが、ギャラは無かったと言われていて、映っているのも1秒あるかないかの一瞬でした。

でも、コメントを読むと、

 一瞬でマドンナと一緒に映っているわけじゃ無いけど、すごく良い出演だったじゃない?

いかにM&Pが酷いか炎上させられたし、マドンナのPVにも出れたわけだから喜ばしいと思う

 

支持する声が多いのですが、それより今回のPVを絶賛する声の方が多いですね〜。

 

歴史に残るようなPVなのは間違いないので、よかったのではと思います。