「シーズン12」過去クィーンのドラァグドーターから出演者を予想 [ドラァグレース]

ルポールのドラァグレースのシーズン12、撮影が7月10日前後からだと予想されています。(ソースは、WOWの求人広告から)

シーズン11ではアリッサ・エドワーズのドラァグドーター、プラスティーク・ティアラが、ドラァグ親子としての共演が話題になりましたよね。それで、シーズン12も過去の出演ドラァグクィーンらのドラァグドーターを入れてくると予想しています。

更にリップシンクバトルが素晴らしいと盛り上がるので、「踊れる」クィーンも入れてきたいはず。

そこで、実際に噂になっていながらも、個人的に予想した(出演して欲しい)ドラァグクィーンをライナップいたします!

 

スポンサーリンク

ケイリー・オハラ・ファタール(Kylee O’hara Fatale)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylee Ohara Fataleさん(@kyleeoharafatale)がシェアした投稿

シーズン10に出演したアジア・オハラのドラァグドーターになります!

テキサス州ダラス出身で、オハラファミリーという事はもちろん元パジェントです。姉にはフィフィ・オハラもいます。

現在はショーガールとして活躍中。踊りはエレガントからグラマー、そしてセンスもワオ・ファクターもあるので大注目しています。

スポンサーリンク

カラ・カバリ(Cara Cavalli)

 

この投稿をInstagramで見る

 

CARA CAVALLIさん(@caracavalli)がシェアした投稿

シーズン5に出演したロキシー・アンドリュースのドラァグドーターです!

フロリダ州オランド出身だそうです。今現在はパジェントに出たかはわからないですが、ショーガールの他、ユーチューバーでもあり、メイクアップのスキルも相当のものです。いろんなスタイルができるので、ドラァグレースでも活躍できると期待しています。

もし出演する事になればチーム・カラになります!

バンビー・バンクス(Bambi Banks)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bambi Banks-Couleéさん(@bambi.banks)がシェアした投稿

シーズン9に出演したシア・クーリーのドラァグドーターです!

シカゴクィーン!シーズン12では無理でも、いずれか出演すると思います。シアのドラァグドーターだからではなく、それほど今のシカゴクィーンが熱い!そして、シアの時の様に既にファンも多いです。

 

 

 

ジャン・スポーツ(Jan Sport)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jan Sportさん(@jansportnyc)がシェアした投稿


シーズン9に出演したアレックス・ミシェルのドラァグドーターです!ニューヨーカー! かなりイケメンですよ。はーい。

パフォーマンスのスタイルが、ミズ・クラッカーにとても似ているのもそのはず・・・クラッカーと仲が良いようです。私の中では、ジャンとクラッカーはモネー・エックスチェンジとボブ・ザ・ドラッグクィーンの様な関係かな〜と妄想中。いずれにせよ、クラッカーファンなので、出演になればチーム・ジャンです!

 

 

スポンサーリンク

キャンディ・ミューズ Kandy Muse

 

この投稿をInstagramで見る

 

KANDY MUSEさん(@thekandymuse)がシェアした投稿

シーズン9に出演したAjaのドラァグドーターです。ですが、去年くらいから不仲説が出ており、今現在はHaus of Ajaと名取らなくなっているとも聞きます。もしその噂が本当なら出演することで仲直りして欲しいな。

ドミニカン系ニューヨーカー!あまりフィルターをかけずに話すので、もし出演したら悪役になりそう。ファンも多いです。

 

マレー・バレンシアガ Mahlae Balenciaga

 

この投稿をInstagramで見る

 

Comic book themed wedding #storm STORM-YONCE’

ms_mahlaeさん(@ms_mahlae)がシェアした投稿 –

 

シーズン3に出演したマライア・バレンシアガのドラァグドーターです!

メイヘム・ミラーの時の様にかなり昔しから有名なドラァグクィーンなのに出演を果たせていない。今回は確実に名前が上がっている1人です。

ビヨンセやジャネット・ジャクソンなどのダンスを再現や、社交ダンスのようなのも可能。ベテランならではで、かなりレベルが高い。本当にチャンスを与えてほしい。

 

 

以上の6人でした!

さ〜どうなるでしょうか。実力派がまだまだアメリカにもいるので、この先何年もドラァグレースを見られそうですね!