「トリニティ・ザ・タック」プロポーズされる!相手はあの彼!?

ルポールのドラァグレース、シーズン9に出演し、オールスターズ4のWinnerのトリニティ・ザ・タック(Trinity The Tuck)がプロポーズされた事をインスタグラムで報告しました!

もちろんYES!っと言ったそうです。

 

スポンサーリンク

プロポーズした彼「レオ」とは?

Via:VH1

 

オールスターズ4でリメイクチャレンジのゲストとして呼ばれたレオ・リャノ(Leo Llanos )氏。

2人は2017年の春くらいから付き合いはじめ、出会いはマッチングアプリだったそうです。

レオの職業は芸術家、フォトグラファーでもありながらデザイナーとしても多彩!顔もかっこよくて、多彩だなんて世の中不公平だわ。

 

 

オールスターズ4でトリニティが着ていたものも数点デザイン!

印象にも残っている、こちらのクラウンはレオが作ったのだそうですよ、素晴らしい。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Trinity The Tuckさん(@trinitythetuck)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ファンもびっくり!

これにはファンもびっくりしています。祝福のコメントの他には、

「おめでたいけど、テレビで見た時はすぐに別れると思ってたわ」

「デートアプリで知り合ったんだろ?凄いよなー」

「2年しか付き合っていないのに?」

「2年なら十分だろ」

などなど、驚きの声も多いです。

 

なにはともあれ、とっても素敵なカップルですよね!どんな結婚式になるか楽しみです。