[DRAGULA] ドラァグュラ Season 3 出演者発表!11人のドラァグモンスターを紹介!

更新が遅くなりすみません。

実は、当ブログは「ルポールのドラァグレース」中心なので、「The Boulet Brothers DRAGULA」を別でブログを作ろうか、一緒にしようか非常に悩みました。ええ。

Rajaとレイヴェンのファッションフォトレビューでも取り上げられたり、シーズン1はアラスカがスポンサーにもなり、アラスカとウィラムがゲストジャッジを務めるなど、無関係なドラァグコンペティションではないと思ったので一緒にする事にしました!

今現在は「ルポールのドラァグレース」のシーズンオフ中なので、他のシーズンをレビューしようか悩んでいた所だったので、今後はDRAGULAの情報や各エピソードのレビューも綴っていきたいと思います。

とにかく面白いので日本にも広まってほしい!

とはいいながら、過去にも記事にしていました。

The Boulet Brothersの「DRAGULA」とは?

それでは早速ご紹介いたします!

 

「ブレ・ブラザーズのDRAGULA」シーズン3の視聴方法は?

シーズン3は8月から放送開始と発表がありました。ですが、まだ詳しい日程は公表していません。

今現在ではOUT.TVと、アメリカではAmazon Prime TVで見られると発表がありました。シーズン2はWOW Presents PLUSで視聴できるので、WOWでも見られると期待されている。もしそうなれば日本からはWOW Presents PLUSで見られそうです。日本語での字幕版がみられるかは今現在わかりません。ただ、予想以上に注目されている事からとても期待しています。

 

Meet Our Monsters! ミート・アゥア・モンスターズ

今回は、なぜそんなに大注目されているのか・・・それは、ルポールのドラァグレースでは有り得ない「ドラァグキング」と「AFAB(Assigned Female At Birth」の出演者がいること! 実はこの発表に私のボルテージがかなり上がりました(笑)

AFABという呼び方はまだ日本には馴染みが無いと思いますが、トランスメンと似た意味です。

情報がまだ少ないのですが、それでは11人をご紹介します。

 

Priscilla Chambers プリシア・チェンバーズ

 

この投稿をInstagramで見る

 

P R I S C I L L A 🐖さん(@priscillachambers)がシェアした投稿

23歳 ノース・カロライナ州出身
南部特有なクィーンにパンチが入った自称「HellBilly」。一般的な流行りのドラァグでダンスもそこそこ可能。

Maddelynn Hatter マデリン・ハッター

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maddelynn Hatter/MaDdさん(@theonlymadd)がシェアした投稿

年齢現在不明 ニューヨーク出身

既に有名メイクアップアーティスト兼フォトグラファー。DRAGULAシーズン2の ビクトリア・エリザベス・ブラック(Victoria Elizabeth Black)のドラァグマザーで同じシーズン3のドールヤ・ブラック(Dollya Black)のドラァググランドマザーです。

 

Maxi Glamour マキシ・グラマー

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maxi Glamourさん(@maxiglamour)がシェアした投稿

27歳 ミズーリ州出身

アフリカ系アメリカン。シンガーソングライター、パフォーマー、ペインターなど多彩。

 

Hollow Eve ハロー・イブ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hollowさん(@holloweve)がシェアした投稿

36歳 サンフランシスコ、カルフォルニアで活動中

初めての「AFAB」の出演者になります。とにかく才能がすごいと評判なので、個人的にも期待しています。

 

 

Louisianna Purchase ルイジアナ・パーチェス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Louisianna Purchaseさん(@louisiannapurchase)がシェアした投稿

年齢確認中 テキサス州で活動中

パフォーマー、ショーガール。ゴシック系の懐かしいスタイル。

 

Yovska ヨブスカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌟Yovska🌟さん(@yovska)がシェアした投稿

23歳 メキシカン系カナダ人

デザイナーでDRAGULA初のカナダ人になります。本名だそうです。ドラァグを始めたのが2016年と若手の中でも才能が期待されている。

 

Evah Destruction エヴァ・ディストゥラクション

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evah Destruction🦇さん(@evahdestruction)がシェアした投稿

27歳 テキサス州出身

動画の中盤でピエロの姿で登場した方。実はドラァグレースのシーズン8、9と出演候補になりながら実現しなかったそうです。

 

St. Lucia  セント・ルシア

 

この投稿をInstagramで見る

 

St.Luciaさん(@st.lucia_)がシェアした投稿

年齢確認中 ジョージア州

過去にも全く名前すら出てこなく、ドラァグクィーンとしてほぼ無名だったそうです。DRAGULAとしては真逆で神々しい様にも感じる。

 

Violencia Exclamation Point ヴァイオレンシア・エクスクラメイション・ポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

Violencia Exclamation Pointさん(@violenciaexclamationpoint)がシェアした投稿

31歳 マサチューセッツ州で活動中

ソーセージを食べていた方ですね。キャンプ系ドラァグ。ドラァグレースのダックス・エクスクラメイション・ポイントとは無関係だそうです。

 

Dollya Black ドリア・ブラック

 

この投稿をInstagramで見る

 

mason hartensteinさん(@dollya.black)がシェアした投稿

23歳 フロリダ州で活動中

DRAGULAシーズン2の ビクトリア・エリザベス・ブラックのドラァグドーターで、既にSNSでのフォロワー数が多い。既にファンベースがあるので期待されている。

 

Landon Cider ランドン・サイダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Landon Cider DragKingさん(@landoncider)がシェアした投稿

38歳 カルフォルニア州で活動中

初のドラァグキング。インスタグラムでは既にフォロワー数が48万人も!実は何度か動画を見た事があって当時から人気でした。一番有名なドラァグキングだと思います。

 

以上です!

日本から見られる事が前提ですが感想やレビューしていきたいと思っています。さらにDRAGULAのファンが増えますように!