SNSで噂になったドラァグレース「ジュニア」「セレブリティ」は本当にあるのか?

  • 2019-07-19
  • 2019-07-19
  • 番組

少し前からドラァグレースに新シリーズの「ジュニア」と「セレブリティ」の企画があると噂が流れています。

しかし、もし本当なら特にジュニアに対しては波紋を呼んでいます。

セレブリティの場合は、去年の暮れから噂になっているWinnerシーズンの事なのか、それともトドリック・ホールジェフリー・スターの様なセレブのショーななのか。それなら面白そうかなと個人的に思ったのですが、流石にジュニアは無いなと思っていました。

 

スポンサーリンク

ルポールのポッドキャストでドラァグレース・ティーンについて話す

ルポールは、「先日ドラァグレースを撮影し終えたばかりだけど、この夏ずっとドラァグレースの撮影をしていく」と続けて、例えばドラァグ・ティーン、ドラァグU・・・と言いながら、「いや、ドラァグ・ティーンは年齢的に無理。ゲストジャッジですら18歳以上じゃないと契約できないし、出演者は21歳じゃないとダメだから」という様な話しをしています。

この会話は、50分20秒あたりから。

ちなみにこのポッドキャストは7月4日に録画されています。

これには「これで安心した」「大人であれだけバッシングされる中で、ティーンにはそんな思いをさせれらないよ」「実現するならワークルームじゃなくてクラスルームにしないとだよな!」

など、元々あまりシリアスに受け取られていなかったのも感じます。

でも、ドラァグUの新シリーズがあるのか?あるとしたら楽しみですね!

スポンサーリンク

なぜ18歳未満は出演ができないのか?

どうやらスタジオがあるカルフォルニア州の労働法規に、18歳未満は平日の労働時間は6時間未満とされているそうです。その中には最低でも1時間の休憩。保護者と看護師が付いていなければならないなどと、とても厳しい様です。

ドラァグレースは1日中の撮影になるため、番組上無理ですね。

 

ルポールからドラァグレースセレブリティに関しては話していなかったのですが、ドラァグレースティーンは不可能という事なので、きっとどちらもガセだったのではと思っています。

夏の間はずっと撮影という事ですが、シーズン12だけかもしれません。それでも秋からドラァグレースが目白押しなのは間違いない様です!