[RPDR S12] ネタバレ注意! ! シーズン12に出演可能性が高いドラァグクィーン達 PART1

ルポールのドラァグレースは7月の中旬から撮影が開始されると言われている中で、今や今やとファンはSNSなどに張り付いている状況です!

毎度ながら突然消えているドラァグクィーン達の名前が上がってきました!

シーズン12の放送予定は来年なので、かなり気が早いですが、今のうちに詳しくクィーン達を知ってしまおう!という気持ち程度にお願いします(笑)

もし間違ってたら後から虐めないでくださいね!

でもネタバレ注意です。

 

スポンサーリンク

どうやって出演者を調べているの?

↑写真はほんの一部、ニューヨーク州のドラァグクィーンのリストあたりです。

全米中でまだドラァグレースに出演していないドラァグクィーン達のマスターリストがあります。リストはグーグルスプレッドシートでまとめられているので、新しいドラァグクィーンがデビューとなれば、その方も追加されています。

それぞれの州毎に住んでいるファン達で情報交換しながら州別で監視している状況です。

すごいでしょー?

なにより、こんなにまだドラァグクィーンがいるって事にびっくりです。

 

スポンサーリンク

噂になっているドラァグクィーンらを紹介!

やはり、ニューヨークは狭いのでしょうね。いつもNYからの情報が早いです。

もしこの方々になったらシーズン12はかなり凄いシーズンになると思いますわ。

また日本ではどう呼ばれるのか分からないので、そこらへんもご了承ください!

Jackie Cox ジャッキー・ コックス

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jackie Coxさん(@jackiecoxnyc)がシェアした投稿

ニューヨーク州で活動中。

今現在29歳。歌って、踊って、コメディーもするというキャバレースタイルなドラァグクィーン。ジャッキーと過去の出演者で似たスタイルとなると、ジンクス・モンスーンやベン デ ラ クレームと言った所でしょうか。

ルポールはこうした、なんというか昔のレディーバニーの様な雰囲気が好きなので、結構良い所まで行くのではと予想しています。

 

 

 

Brita Filter ブリタ・フィルター

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brita Filter / Jesse Haveaさん(@thebritafilter)がシェアした投稿

 

ニューヨーク州で活動中。

もともとは舞台俳優で、シンデレラのミュージカルで女性役をすることになり、そこからドラァグにハマったにだとか。その公演最後日にブリタという女性と知り合い、その夜のうちにフィルターを付けてドラァグ名を決めたそうです。ショーを告知なしでキャンセルしたとかで、ほぼ確実じゃないかと言われている、

踊れるビッグガール!嫌いじゃないですよ!

 

 

 

スポンサーリンク

Jan Sport ジャン・スポーツ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jan Sportさん(@jansportnyc)がシェアした投稿


ニューヨーク州で活動中。

シーズン9に出演したアレックス・ミシェルのドラァグドーターです。元パジェントという話しもありますが、確認中です。

とにかく今回は確実に出演出来たと噂が流れまくっています。ミス・ココ・ペルーやレディーバニーにインスパイアされ、ドラァグの表現が自由だと知ったそうです。とにかく、かなり歌が上手!

個人的にイチオシ。

 

Sherry Pie シェリー・パイ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sherry Pieさん(@sherrypienyc)がシェアした投稿


ニューヨーク州で活動中。

キャンプ系のドラァグクィーンです。ニナ・ウエストで成功したので、期待したいのですが、どこかでちょっとミーミーの雰囲気もあったりちょっと予想できない。

 

 

Nicky Doll ニッキー・ドール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nicky Doll ✨さん(@karlize)がシェアした投稿


ニューヨークで活動中。

フランス人。メイクアップアーティスト。インスタグラムクィーンの様にも受けますが、ショーパフォーマンスも一応は行っている様です。第二のミス・フェイムになれるか、それともS11のアリエルの様なイメージになるのか。

 

 

Gigi Goode ジジ・グッディ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gigi Goodeさん(@thegigigoode)がシェアした投稿


ロサンジェルスで活動中。

どこか、ブレア・セントクレアの様な雰囲気、ボーイの時はモーガンの雰囲気も?そんなフィッシークィーン。同じ人物じかわかりませんが、名前で検索するとトドリックのメイクアップを手がけているなどしている。

既にSNSではフォロワー数もいるが、ドラァグレースではどうなるか読めない。

 

 Rock M. Sakura ロッケエム・サクラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rock M. Sakuraさん(@rockmsakura)がシェアした投稿

サンフランシスコで活動中。

顔は完全にアジア系でハッシュタグに#asianqueenと付けているので間違いなさそう。しかし、日系なのかは調べています。サクラは漫画からとっているようです。とにかくアクロバットな事が色々と出来てデスドロップも凄いらしい。

サンフランシスコからアジアクィーンが出演するリーク情報でたどり着いた?そんな内容の投稿がありますが、確かな情報かはわかりません。

 

 

Demi Sexton デミ・セクストン

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@thedemisextonがシェアした投稿


シカゴで活動中。

最近のシカゴクィーン達は踊れる人が多い中で、デミも相当踊れる!リップシンクではどんなパフォーマンスを見せてくれるにか楽しみ。

SNSでの投稿が続いているし、ショーも出ている様なので一見して出ていない様にも思うのですが、かなりの有力情報では出演が決定しているそうです。撮影開始ギリギリに出ている可能性がありそうですね。

 

 

以上になります!

どうでしょうか?NYドラァグクィーン、しかも濃いキャラが多いので、シーズン10に近い感じになる予感がします。更にダークホースがいるのか?もう楽しみになってきました。