[DRAGULA] 出演者のジェンダーについて「him/her/they/whatever」

8月から放送開始予定「DRAGULA(ドラァギュラー)シーズン3」の出演者発表がありました。しかし、すでに8月にな入ったのに、いまだに詳しい日程の発表がありません。

噂では月末と言われているようです。当初は昨年の10月から放送開始という話しだったので、実は相当遅れているようですね。

肝心の視聴方法も、アメリカではUS版Amazonプライム・ビデオから見られるという情報以外はまだ入ってきていません。

シーズン3は予想よりも注目度が高く、ルポールのドラァグレースをレビューしていた方々もDRAGULAシーズン3もレビューをすると盛り上がっている!

そこで、徐々にDRAGULAの出演者のジェンダーについての情報が入ってきました。過去ではストレートの男性が出演しましたが、シーズン3にはトランスクィーン、ドラァグキング、 AFABクィーンの出演者がいます。

ですので、ルポールのドラァグレース(AS4以外)では、「ジェントルマン!スタート ユア エンジン!アンド メイ ザ ベスト ウーマン ウィン!」っとはいかないDRAGULA。私もマナーとして出演者を勉強したので、みなさんにもぜひ参考にしてください。

因みにAS4ではオープントランスクィーンとしてジア・ガンが出演していたのでルポールは「レディース & ジェントルマン!」と言っていました。

 

出演者の紹介ページもどうぞ!

[DRAGULA] ドラァグュラ Season 3 出演者発表!11人のドラァグモンスターを紹介!

 

スポンサーリンク

プロナウン「him/her/they/whatever」とは?

短縮させていただきます(笑)

どこかに良い記事がないか探し、こちらのブログがシンプルでわかりやすいです、とてもシンプルに書かれています(笑)

 

スポンサーリンク

[4コマ]☆she/her? they/them?☆

「男」「女」「ノンバイナリー」
と、その他にWhatever どちらでも良い」というのもあります。

出演者にはどう呼べばいい?

ある方がまとめてくれました。
ルポールのドラァグレースの場合は、in dragはshe/herで、ドラァグ外の時はhe/himが一般的でしたよね。(中には隠してた人もいますが)DRAGULAではどうなんでしょうか。

ドールヤ・ブラック

ドラァグ: She/Her
ドラァグ外: He/Him

スポンサーリンク

エヴァ・ディストラクション

ドラァグ: She/Her
ドラァグ外: He/Him

ハロー・イヴ(AFABクィーン)

ドラァグ:リスペクトがあれば何でもOK
ドラァグ外:(一般的にthey/themとshe/her)

ランドン・サイダー(ドラァグキング)

ドラァグ:He/Him
ドラァグ外:She/Her

ルイジアナ・パーチェス

ドラァグ:She/Her
ドラァグ外:they/themかshe/her

マデリン・ハッター

ドラァグ: She/Her
ドラァグ外: He/Him

マキシー・グラマー

ドラァグ:they/them
ドラァグ外:they/them

プリシア・チェンバーズ (トランスクィーン)

ドラァグ:She/Her
ドラァグ外:She/Her

セント・ルシア

ドラァグ:She/Her
ドラァグ外:(まだ本人に確認取れていない)

ヴァイオレンシア・エクスクラメイション・ポイント

ドラァグ: She/Her
ドラァグ外: He/Him

ヨブスカ

ドラァグ:whatever
ドラァグ外: He/Him
以上の11人です。
シーズン1〜2はかなりエグイので、シーズン3がエスカレートするのか、それとも未成年者でも見られるようにするのか・・・も注目ポイントでしょうか。
新たに情報が入り次第記事にしていきます。
こちらでも感想レビューをしていく予定なのでお楽しみに!