「ルポールのドラァグレースUK」「ドラァグレースカナダ」「DRAGULA」の最新情報![8月8日版]

なかなか出て来なかった「ルポールのドラァグレースUK」「ドラァグレースカナダ」の日本からの視聴方法の情報が公開されました!

そしてDRAGULAですが、現地時間6日に発表すると言われているのに、いまだに発表がなく、ファンもイライラワクワクモードです(笑) やっと日本時間8日に発表されました!

とにかく今後1年間ドラァグパラダイスです!

それぞれの最新情報をお伝えします。

 

 

スポンサーリンク

ルポールのドラァグレースUK10月から! 日本からも見られます!

 

詳しい日程はまだ未発表のものの、正式にBBCが10月から放送開始と掲載しました。今までルポールが情報を漏らしていたりしていましたが、これで一安心ですね。

という事は、今月からDRAGULA、10月からDrag Race UK、12月からオールスターズ5、2月頃からシーズン12、そして、もしかしたら5〜6月からドラァグレースカナダ?というスケジュールになるのではと思っております。

そしてついに日本からWOW Presents Plusから見られると発表されました!!

しかし、残念ながらWOWには日本語字幕がありません。

日本全国からNetflixへ日本語版字幕をお願いしましょう!

WOW公式サイトより↓

因みに、リーク情報によるとUK版は全部で8エピソードしかないそうです。

 

スポンサーリンク

ドラァグレースカナダも日本から視聴可能!

最新情報によると、今現在はキャスティングを行っている最中だそうです。という事は、ジャッジすら決まっていない様な状況だと思います。

しかし、今回はDRAGULAシーズン3に出演している「Yovska」はメキシコ系カナダ人なので、シーズン11のブルック・リン・ハイツと何かしらの形で出演するのではと思っています。

そして、UK版と同じく日本からはWOW Presents Plusで見られます!

UK版もカナダ版も当ブログでもレビューする予定です!

 

DRAGULAは27日から!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Boulet Brothers’ Dragulaさん(@bouletbrothersdragula)がシェアした投稿


インスタグラムで発表がありました!8月27日から放送開始されます。

シーズン3はカナダはOut.TV、ニュージーランドはTVNZ、アメリカ含む63カ国で毎週火曜 Amazonプライム・ビデオから見られると発表。日本は確認中です。

追記:残念ながらシーズン3はWOW Plus及びyoutubeでは見られないと発表ありました。(どうやらWOWと離れたらしい)

っていう事は。↓の情報はガセだった事になります。

実はザ・ブレーブラザーズが主催していたBARが終わってしまいました。それで先日そのクロージングイベントで最後の挨拶でDRAGULAに関して詳しい情報は6日には出せると話していたそうです。

そして本日、上のフライヤーを盗み見した人がRedditへアップしました。DRAGULAのビューイングパーティのフライヤーらしいのですが、そこで日付が8月20日の火曜日となっている!

もちろんRedditではローカルBARでなんでこんな情報が流れるのだと不信に思われていますが、どうやら関係者のパーティーらしく、可能性が高いらしい。

因みにDRAGULAのシーズン2はWOW plusで日本からも見られます。シーズン1は「Hey Queen」のYouTubeチャンネルから見られます。(youtubeで消される可能性が出てきました)

そしてアメリカではNetlfixに放送される様にファンの間で問い合わせ作戦しているらしいので、もし成功すれば日本語字幕版も放送してくれる可能性があるので期待しています。

 

 

はい、以上になります!

という事で、当ブログは忙しくなりそうですわぁ♪ 楽しみですね。