[DRAGULA] シーズン3 エピソード2 感想!(レビュー)

激務で更新が遅れていただけでなく、なぜかエピソード2が公開された3日後かなんかにエピソード3が公開され、かなり焦っています(汗)でも、その代わり今週は追加エピソード無しと発表された様なので(まだ分からないが)、更新がゆっくりですみません。

もう既にエピソード3まで見ている方々多いと思うので、レビューの内容を変えて出演者の普段のパフォーマンス動画を貼り付けますね。

出演者はフロアショーの準備中でアイディアとかインスピレーションなど話をしているものの、パフォーマンスについてジャッジが説明している内容では殆ど伝ってきませんよね。どんなムーブメントや雰囲気を出すのか知りたくなったので、YouTubeで調べたので貼り付けました。

それは後ほど。

まずはレディター恒例ランキング!

恒例のアンケート結果が出ています。

Q) バーレスク、ヴァンパイアのチャレンジで良かったと思ったのは?

  • 1st Place – Landon Cider – 47.3% ランドン

  • 2nd Place – Hollow Eve – 31.8% ハロウ

  • 3rd Place – Louisiana Purchase – 14.2% ルイジアナ

  • 4th Place – Priscilla Chambers – 2.9% プリシラ

  • 5th Place – Dollya Black – 1.1% ドリア

  • 6th Place – Evah Destruction – 0.9% イヴァ

  • 7th Place TIE – Maddelynn Hatter & Yovska – 0.7% each マデリン

  • Last Place TIE – St. Lucia & Maxi Glamour – 0.2% each セント、マキシー

 

Q)エクスターミネーションのチャレンジではどちらが良いパフォーマンスをしたか?

St. Lucia – 9.6% (セント)

Yovska – 90.4% (ヨウスカ)

 

 

Q) 今週のエピソードを見てから応援している3名は誰?

  • 1st Place – Landon Cider – 71.5% (ランドン)

  • 2nd Place – Yovska – 44.0% (ヨウスカ)

  • 3rd Place – Evah Destruction – 39.1% (イヴァ)

  • 4th Place – Priscilla Chambers – 37.6% (プリシラ)

  • 5th Place – Hollow Eve – 37.3% (ハロウ)

  • 6th Place – Louisiana Purchase – 33.8% (ルイジアナ)

  • 7th Place – Dollya Black – 20.5% (ドリア)

  • 8th Place – Maddelynn Hatter – 8.2% (マデリン)

  • 9th Place – Maxi Glamour – 8.0% (マキシー)

全体の大まかな感想

amazon prime

今回はヨウスカがスクリーンタイムを結構稼いでいたと思います。その時に、あ〜きっと帰っちゃうんだろうなと思ってしまった。結果的に帰させられなかったけど、ウザいキャラになっていましたよね。

それでか、ヨウスカは一部からバッシングを受けているようですが、若い層のファンもかなり多い。アジア圏からのファンも多い様にも感じます。

今回のエピソーで完全にランドン、そして普段のトークなどユーモアでチャーミングなプリセラの2名が私の中のTOP2になりました。

因みに前回同様、まだカタカナ発音がよく分からないけど、プリセラ・チェンバースで行きますね。プリセラはトランスジェンダーで、今年の5月くらいからHRT(ホルモン補充療法)受け始めたと公表したそうです。

 

amazon prime

ゲストジャッジは、ボニー・アーロンズとアマンダ・ラポール!

ボニー・アーロンズを調べたらまだ40歳くらいらしく、失礼ながらビックリした。

そして、アマンダ・ラポール!アマンダ様から批評された方々は嬉しそうでしたよね〜。羨ましい!

 

しかし、あのフロアショーの編集の仕方が好きなんだけども、人数が多いとどうしても映されているのが一瞬なのでよく分からない。なので、どういったパフォーマンスを元々するのか、予習的に動画で見ることにしました。

ジャッジはルックスだけではなく、パフォーマンスも重視されているのでジャッジがどの様に感じたのが理解できた気がする。

まず、それぞれの動画をぜひ見てください。プレミアパーティーのパフォーマンス動画ですが、マキシーの曲が著作権に引っかかっているみたいで、似た様な別の日にやった物を貼り付けました。

そしてルシカの動画を全く見つけられず、最後に貼り付けましたが早送りしてください。

ルイジアナ

ヨウスカ

 ドリア

 マデリン

イヴァ

 ハロウ

プリシラ

ランドン

 マキシ

ルシカ

マキシーのはなぜか不評なんですが、ジャッジからしたらきっとパフォーマンスが良いんだろうな〜って思いました。

ヨウスカとルシカがボトムで正解だったと思います。パフォーマンス要求されるチャレンジだったので他と比べて弱かったのも想像できました。

みんなドラァグレースにも応募しているだろうから、これから取り合いになりそうだよねー。

 

という感じで、今回は短めですみません!

まだエピソード3を1回しか見ていないので、何度か見てからレビューしたいと思います。またぜひ見に来てくださいね。